こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー没沈?
NUMCW-#316335
NAMEもーにん
DATE2004/08/31 01:33
東京なんですけど、雷のあとでParty dudeがぷっつり途切れました!....なんだか去年の渚園みたいな雨ですネッ!....アンテナ動かせとかいわれても、さすがにこの強雨では!.....16号恐るべし!....こちらに書いてしまいました...チューナが壊れた?...そのあとBGで彼等がみれたので、良しとするべきか?
葉浩志
横浜ですがうちも見事に1時から受信不能になりました・・・再放送があるのが救いですっ!

あ、あとPARTY DUDE!の前の番組の「週間エンターテイメントニュース」すぽるとコンピ集紹介でRED SUNのPV(多分)が10秒ほど流れました。ダブルカッタウェイだったのでBMツアーの映像かな?

CW-#316336 わらび 2004/08/31 01:51
富山ですけど・・・
他の地域もあの時間ダメだったんですね^^;
他のチャンネルは映ってたので「なんだろ〜?」って思ってました。

次回のPARTY DUDE!はTMGと稲葉さんみたいですね〜(^^)楽しみです♪
しかし、ねたの2時なのに台風の風の音が凄くて起きてしまった・・・・・早く通り過ぎないかな〜(><)
CW-#316342 385 2004/08/31 05:54
福岡の我が家も途切れました
しかもエアロのところで・・・
もう台風通過してたのになぁ
ほんと16号恐るべし!
CW-#316344 ちまお 2004/08/31 08:02
来年は17号に注意が必要ですね!笑)
CW-#316383 シャキシャキ 2004/08/31 16:00
結局、何の映像がどのくらい流れたのですか?教えてください。できれば、開始何分ぐらいから流れだしました?
CW-#316405 WAVER 2004/08/31 20:51
自分だけ見れねぇのかよっ!...と思ってブチギレて投稿したままふて寝してしまったら!....やっぱり同じ様な方いらしたんですねっ!....PS...質問なんですけど、ずっと走らせていた録画テープにNight rangerのDon't tell me you love meのプロモが入っていたのは
なぜ?(スカパーの曲表示機能はダメ!?)
CW-#316419 もーにん 2004/08/31 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved