こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正面衝突PVが
NUMCW-#316337
NAMEみゅう
DATE2004/08/31 02:01
見られるメガヒッツリクエストという番組は
何度かリピート放送されるようですが、
「ARIGATO」と「正面衝突」は番組内で
最初の方に流れましたか?

友人に録画を頼もうかと思っていますが
長時間は頼みづらいので、番組スタートから
どのあたりで流れるのか気になってるので
どなたか教えて頂けるとありがたいです。
葉浩志
一曲目:ARIGATO
二曲目:正面衝突
ですよ。連続で流れてました。
CW-#316338 匿名 2004/08/31 02:08
番組が始まってすぐ2曲連続で流れるんですね。
教えてくださってありがとうございました!
CW-#316340 みゅう 2004/08/31 03:02
私の家は、ケーブルしか入ってないので
『スペシャ』と『MTV』しか見れないんですが、
♪正面衝突♪のPV見れるときってないですか???
CW-#316355 INABACKS 2004/08/31 11:34
INABACKSさん>
ご自分で『スペシャ』と『MTV』のHPで検索してみては?
CW-#316364 はじめ 2004/08/31 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved