こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山でランチ
NUMCW-#316339
NAMEいけいけこいけ
DATE2004/08/31 02:14
今度広島公演の後に、初めて津山に行くことにしました。
コペンハーゲンは残念ながら閉店してしまったそうで、どこでランチにしようか考えています。
できれば、稲葉さんゆかりの店がいいのですが、そうでなくても、皆さんのお勧めのお店がありましたら教えてください。お願いします。
葉浩志
稲葉さんとは関係ありませんが「リトファン・イタリアーノ」というお店はお勧めです、稲葉化粧品店で尋ねれば場所は分かると思います。
CW-#316343 kimiko 2004/08/31 06:06
焼肉千恵はどうですか?
ちょっと酔っ払った稲葉さんの写真が飾ってあります。
CW-#316411 姫 2004/08/31 21:54
kimikoさん、姫さんありがとうございます。
お店で聞いてみるのもいいですね。
ちょっと酔っ払った稲葉さんもかなり見てみたいですが、
一人で焼肉屋はちょっと行きにくいですね・・・。
CW-#316446 いけいけこいけ 2004/09/01 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved