こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brother☆(B’z友達???)をつくるには??
NUMCW-#316363
NAMECHACHA
DATE2004/08/31 12:58
私は今中?なんですが、はっきり言って私の回りにはB'zfanが全くいません(´□`)泣(年代のせいでしょうか、、)
だからライブとかも一人で参加することがほとんどです。。一人でも楽しめていいのですが、やっぱり寂しいです(TT)
そこで皆さん!!今までに全く知らない人と、B'zを通して友達になったりしたことありますか??ライブ会場とかで友達になった♪とこよく聞きますが、実際どうなのかな?って思って・・・
メッセージよろしくお願いします!

ちなみに私は新潟です☆
葉浩志
ここのチケボを利用しチケットを譲った事がきっかけで、仙台の方とメールのやり取りをしています。
実際に一緒にライブに参加したことはありませんが、DVDの感想やテレビ出演の話なんかが出来て、楽しんでます。チケットを譲った時、手渡しだったので、お互いに顔を合わせる事が出来たのが大きかったかなと思います。郵送でのやり取りだけなら、それで終わりになっていたかも知れませんね。
私自身は未経験ですが、オフ会に参加してみるのはどうでしょうか。
CW-#316380 旅立ち☆ 2004/08/31 15:30
私は今高3で、小6くらいからファンなのですが、私の周りにも最初は全くいませんでした。でも、今は15人くらいはBrotherできましたよ♪身近なところでは、クラスの子にCDとかライブビデオを貸してあげたりして洗脳して(笑)、その子はFCにも入りました☆あとは、メル友や文通もあります。でも、メル友や文通相手と会うのは不安という人もいると思うので、人によると思いますが・・・。私が一番多いのは、ライブ会場などで仲良くなるケースですよ☆話しかけることもあれば、話しかけてもらえる時もあります。ライブだと、やっぱり家から近い会場に行く人が多いと思うので、その後も遊べたりして楽しいですよ☆私は年齢関係なく仲良くなりますが、まずは同年代の子で一人の子とかを見つけて話しかけてみては?
CW-#316389 稲松 2004/08/31 16:36
ここのサイトのチケボで知り合った友達とはずっと仲良くさせてもらっていますよ。同い年という事もあって初対面にも関わらず意気投合でしたw
後はB'zのファンサイトで知り合いが増えましたね。今ではライブ会場でお友達と会うのもライブの楽しみの一つになりました^^
旅立ち☆さんも書かれてますが勇気を出してオフ会に参加してみるのもいいと思いますよ。最初は勇気が入りますが参加してしまえば何も問題ないですよ♪年齢が違っても「B'zファン」というだけで会話も進みますし^^
CW-#316397 woman 2004/08/31 18:43
CHACHAさん新潟なんですか〜☆私も新潟なんですよ
(≧▽≦)…って関係ないですね(^^;
私の周りも全然って言っていいほどB'z好きな子がいなかったんですが同じ学校で全然話したこともない子がB'z好きで話しかけてくれて友達になりました☆友達とまではいかないけど、この間の稲葉さんのソロライブでバス待ちしてるときに同じくらいの年で一人でいた子と話したりしました☆そんな感じで同じものが好きなんだから、一人でいる子に話しかけてみるといいと思います!
CW-#316399 かな 2004/08/31 19:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#316484 MYU 2004/09/01 13:23
↑文章おかしかったので、もう一度。
私も、最初は、いなかったので、一人でライブ行くのが寂しくて行けなかったですよ。でも、ある掲示板のメル友募集コーナーで、知り合った近くの人と、今は一緒に行けるようになりましたよ☆あと最近、チケットの同伴者募集されてた人と同伴して、仲良くなれて、またチケ余ったら声かけてくれると言ってくれました。また、去年チケット譲ってあげた人、まだ会ったことありませんが、今でもたまにメールのやりとりしてます。結局、B'zが好きっていうだけで、どんな人でも、お友達になれますね!!どんなきっかけでも大切にして、どんどんブラザー増やしていけるような気がします。がんばれ!!
CW-#316485 MYU 2004/09/01 13:30
皆さんいろいろありがとうございます!!
それにしても皆さんスゴイですね〜☆尊敬しちゃいます。今までライブとかで話しかけたりするの緊張しちゃって、一人でいたんですが、今度からは頑張ってみようかなぁ♪なんて思ってます!!

かなさん>>かなさんも新潟なんですか??じゃあ新潟公演も参加しましたか??ぁたし参加したんですが、もしかしたらどこかで会ってるかも知れないですね☆わぁ!なんか親近感。。笑>>来年も新潟来て欲しいですね!!

CW-#316520 CHACHA 2004/09/01 17:24
CHACHAさん>>新潟参加しましたよぉ♪♪
そうですね☆どこかで会ってるかもしれないですねw
友達を探すのは大変だと思うけどがんばって下さい!
来年も来てほしいですね(^o^)☆
新潟気に入ってもらえてるかな…??
CW-#316548 かな 2004/09/01 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved