こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「僕らの音楽」に是非
NUMCW-#316368
NAMEJA
DATE2004/08/31 13:58
B’zに僕らの音楽に出演して
?愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
?ARIGATO
?Brotherhood(or RUN)
なんてやってくれないでしょうかねえ。
葉浩志
B'zより稲葉さんソロが合ってると思います。

CW-#316372 匿名 2004/08/31 14:35
「B'z」にはあんまり合わない音楽番組だと僕は思います。
CW-#316377 Pepper 2004/08/31 15:10
私もB'zで、というよりソロかなぁと思って、稲葉さんのソロツアーが始まる前位に、番組HPへ出演希望アーティストとして稲葉さんに出て欲しいとメールしたことがあります。
本人サイドがOKするしないの前に番組サイドの選考に入るように視聴者として希望しないと!と思って(^^)
もし実現したら歌はもちろん、鳥越俊太郎さんとどんなトークになるのかとても興味があります。
CW-#316382 えび 2004/08/31 15:45
あー、私も稲葉さんにピッタリ!と思ってました。いい番組ですよねぇ。稲葉さんの魅力が発揮できそう。聞いてるお客さんは皆さんおしゃれして綺麗な方が多いですよね。ファンクラブで募るのかしら?などと考えていました。ツアー終了後にでも是非出演して頂きたいです!
CW-#316433 riri 2004/09/01 00:02
ソロなら良さそうな番組ですよね
B'zなら、バラードとかアコースティックな
面を前面に押し出した感じのちょっと違った
感じででてほしいなぁと僕も思ってました。

最近あんまりないですもんね 一人のアーティスト
を取りあげる番組が
CW-#316445 ネオヒロ 2004/09/01 02:30
私も以前HPでリクエストしました☆
トークあり生バンドで歌ありと、
なかなか雰囲気のある番組で私も大好きです。
以前、番組収録に行った事があって、、、
それはファンクラブで募集がありました。
フォーマルな格好でって連絡があったんですよ〜^^
歌収録が始まる前に、プロデュサーの方から
お話が少し会って、、、
かなり気合いいれて作ってる番組だっておっしゃってました。
見てて伝わりますよねぇ〜♪
ファンクラブで募集したら凄い事になりそうだけど、、
少々の望みを抱えつつ。。。
CW-#316459 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/09/01 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved