こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM NETWORKのDVD
NUMCW-#316404
NAMEえむっち
DATE2004/08/31 20:47
フライングゲットしてきました!
TAKが参加して弾いているんですけど
すごくいいですよ^^
もとはここで演奏していたんですよねぇ〜
葉浩志
今回のライブDVDには松本さんの映像も入ってたんですか?
休止ライブの時は参加してたにも関わらず事務所の権利の問題で映像カットされてたと聞いてましたので、今回もそうだと思ってました。
えむっちさんの書き込みみて買おうかと思いました。
CW-#316416 なお 2004/08/31 22:21
あれあれ?
結局最終日が映像化されたんですか?
松ちゃんの出演部分が使えないから前日が映像化されるって聞いてたんですけど。
これは要チェックですね!
CW-#316436 パライア 2004/09/01 00:14
ボーナストラックとして出ていますよ^^
すごく楽しそうに演奏してます♪
CW-#316451 えむっち 2004/09/01 08:04
はい。私も見ました。
半分以上TAKのアレンジというぐらいですね。
ギター。
この曲はTKよりもTAKのほうが目立ってます。
94年の時よりも・・・
CW-#316560 RISKY 2004/09/01 21:21
僕も観ましたよー。
ホントにホントに最高でした。まっちゃん、LIVE-GYMのときと同じように、ホント楽しそうに演奏してて。不覚にもDVD観て泣いちゃいました。またまっちゃんがTMの曲を弾く姿を観れる日は来るのでしょうか・・・。
CW-#316584 tetsu 2004/09/01 23:47
いや、もう絶対に買うべき!!!
TAKカッコよすぎですよ〜♪
CW-#316718 333 2004/09/03 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved