こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期のB'zで
NUMCW-#316407
NAMEsyouhei
DATE2004/08/31 21:06
みなさん初期のB'zの中で一番好きな歌はなんですか?
俺は「Hurry up!!」です!
葉浩志
ライブでもいい「OH!GIRL」、あと僕としてかなり好きなのが「GUITARは泣いている」ですね。
CW-#316408 JA 2004/08/31 21:18
私は、『ハートも濡れるナンバー〜Stay Tonight〜』ですね(*^-^*)

かなり初期ですけど、大好きです☆
あの稲葉さんの甘ぁ〜い歌い方がたまりません(☆^-^☆)
CW-#316410 INABACKS 2004/08/31 21:34
私は「BREAK THROUGH」です!
元気が出ます☆
CW-#316418 オリ 2004/08/31 22:35
今では 今なら 今も… が大好きです。
ライブでやってくれないかな。
CW-#316420 いおり 2004/08/31 22:44
「GO!NUDE!GO!」です。
「となりでねむらせて」「星降る夜に騒ごう」も好きなんですけど〜っ。
初期ってどのくらいまで入るのか…アルバムRISKYまで入っちゃったら到底1曲に絞れません><。
CW-#316422 かの 2004/08/31 22:50
「ハートも濡れるナンバー」めちゃめちゃ好きです♪♪
初めて聞いたときすごいシビレました(≧∇≦)
CW-#316426 ituko 2004/08/31 23:15
やっぱり「OH!GIRL」ですかね。かなりの人気曲ですね。
CW-#316429 Shiro 2004/08/31 23:22
君の中で踊りたい、It's not a dream←だっけ?
孤独のRunaway大好きです♪
CW-#316430 E 2004/08/31 23:24
OH!GIRLはやっぱり名曲ですよね〜。あとROSYとか、BOYS IN TOWNとか・・・他にもいろいろ。実は何が好きかな〜と昔のアルバム見てたら決めかねてしまいました。だって当時「B'zのアルバムって捨て曲無いよね!」て友達と言いながら毎日聴きまくりでしたもん。
今の曲B'zももちろん好きだけど、やはり昔の曲にもかなり愛着ありますね!
CW-#316434 じゅの 2004/09/01 00:02

初期ってどの辺なんだろう?

そういう括りで言うと、今は○期?

CW-#316435 YO-YO 2004/09/01 00:13
言われてみれば初期ってどのくらいなんだろう?
俺的には「RISKY」らへんだとおもいます

今のB'zは何期だろう?
CW-#316443 syouhei 2004/09/01 00:39
「OH!GIRL」これに限る。カラオケに行ったら最後にこれを歌って締めです。 もち、LIVEの相棒と一緒の時限定だけど。
CW-#316477 NATSUMI 2004/09/01 12:44
もう遅い?
私は「STARDUST TRAIN」が一番好きです。
「BREAK THROUGH」は大好きでよく聴いてました。
一番聴いたアルバムじゃないかなぁ…
CW-#316572 ろちゃ 2004/09/01 22:39
私も遅らばせながら‥。
迷いますね〜。B'zの曲を聴き始めたのは
アルバム「OFF THE LOCK」からなので
この中の曲はどれも好きです。
あげるとしたら“NEVER LET YOU GO”かな。
>ろちゃさん
私も“STARDUST TRAIN”好きです!
“NEVER LET YOU GO”と同じく稲葉さん
お得意の!?「許されない恋」の曲ですよね。
 
CW-#316579 うりぼう 2004/09/01 23:30
私は「ROSY」です。
オリジナルも好きなのですが、少しバージョンが違いますが、松本さんの「99」と組み合わさったメロディーが心が痛くなるほど、切なくなります。

CW-#316590 ニモ 2004/09/02 00:31
私はBREAKTHROUGHが好きですね!!
CW-#316898 may 2004/09/04 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved