こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大通り公園にて
NUMCW-#316413
NAMEかりん
DATE2004/08/31 22:00
先日の真駒内のライブに名古屋から参加しました。
空港からバスで札幌まで移動したのですが、降りるところを間違えて大通り公園で降りてしまったので、せっかくだから散歩でもしようということになりました。そういえば『love me,I love you』のプロモここで作ったんだよなあとか話していたら、屋台でとうもろこしを売っている人が何人かいたのですが、その中にあのプロモに出てきたおばあちゃんがいたのです!絶対そうだと思ったんでそこにとうもろこしを買いに行って、なんて聞こうか迷って、TVとか出たことないですか?って聞いたら『あるよ〜』とのお返事が!『それってB’zですか?』と聞いたらそうだとおっしゃたんで、うれしくて写真撮ってもらいました。(屋台の中に入れてくれて、写真を撮る時『はい、B’z』って言ってました(笑))わたしたちの前にもファンの方が来たと言ってました。たくさんファンの方が訪れているんですね。ちなみにそのおばあちゃんは自分が写ったプロモを見たことがないそうです(笑)おばあちゃんすごくかわいかったです!もちろんとうもろこしもおいしかったです!
葉浩志
こんばんは。
私は地元人のため大通り公園は出勤時に通るのですがあのおばあちゃんを気にして見た事ないですね。
あれから何年も経っているのにまだいらっしゃるんですね^^
なんかうれしいですよね♪
私も今度記念に写真撮らせていただこうと思います。
CW-#316415 レモン 2004/08/31 22:13
私も数年前そのおばあちゃんに会いました!写真も撮らせていただきました。すごく可愛くて優しそうな笑顔をするおばあちゃんですよね。まだまだ現役で頑張ってらっしゃるんですね、お元気そうでなによりです(^^)
CW-#316417 ゆきの 2004/08/31 22:25
あのPVを見てから「いつか北海道に行った時には、あの
おばちゃんを探してみたい!と思うだけ思って早、6年…。
さすがにもう、引退されちゃったかなぁ〜〜って思ってましたので、
現役でお仕事を続けている事が分かり嬉しいです。
今年は無理だけど、来年当たりぜひお目にかかれたらなぁ〜

CW-#316452 み〜こ 2004/09/01 08:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved