こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなCDジャケット
NUMCW-#316421
NAMEピンククラウド
DATE2004/08/31 22:44
みなさんのすきなCDジャケットは?僕のベスト3はBrotherhood,ギリギリchop,ARIGATOです。
葉浩志
僕は、1位が、IT’S SHOWTIME,2位が、熱き...で、3位は、さまよえる...ですね
CW-#316424 geiru 2004/08/31 23:02
1位「HOME」
はじめてこのジャケットを見たとき、
まだブラザーになってなかった幼い僕は、
稲葉さんと松本さんを普通に20代の人だと思ってました。

2位「ELEVEN」
突っ走る!というお二人の心意気を感じます。
よくよく見ると馬の名前が「B'z ELEVEN」・・・(笑)

3位「ARIGATO」
スーツがかなりシックで渋い感じで似合ってますねぇ。
ジャケもさることながら曲もかなりいいですし。
CW-#316427 Gk 2004/08/31 23:16
だんぜん「ギリギリchop」ですね!女性ファンの反感を買うかもしれませんが、お二人が普通に写ってるだけじゃ物足りないっす。だって、かっこいいのはわかってるから!かっちょいい二人が、「ギリギリ〜」みたいに変なことやってるから、可愛いし(失礼?)、そのギャップがいいんじゃないんですか!!でもオレみたいなのは少数派なんだろうな・・・。実際ああいうの他にないし(笑)。あ、でも今回の「ARIGATO」のは好きですよ。スーツが新鮮でした☆
CW-#316448 しお 2004/09/01 03:16
>しおさん
私も同感です!(笑)カッコイイのは当たり前なお二人のちょっと面白い写真大好きですv
ギリギリ〜はタイトルにも(笑)ジャケも新鮮な感じでとっても好きです♪またああいうのも見たいなぁ〜なんて…(笑

私は
1位 IT’S SHOWTIME!!
2位 Don’t Leave Me
3位 ギリギリchop!
です♪
CW-#316457 ずんだ 2004/09/01 09:48
1位『MOTEL』まだB’zのファンじゃなかった時見たんですけどめちゃくちゃかっこええなって思ったの覚えてます(^^;
2位『SURVIVE』アルバムのなかでは一番ですほんまかっこいい『Brotherhood』も好きっすけどね
3位『ARIGATO』ほんまお二人はスーツ似合いすぎですPVもスーツなんでかなりうれしいです(^^あとこれが入ってくるまでは『今夜月の見える丘に』だったんですけどねあれもかなりツボです(^^
CW-#316458 中嶋 2004/09/01 09:53
マニアックかもしれませんが「ELEVEN」の裏表紙が好きです。
CW-#316501 moto 2004/09/01 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved