こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山野楽器から・・・
NUMCW-#316653
NAME稲松
DATE2004/09/02 17:26
今日ハガキが届きました。稲葉さんのアルバムの発売延期のことが書かれたものだったのですが、これは、アルバムを予約した人だけに届いているハガキなんでしょうか?自分が予約していたかどうか思い出せなくて、予約の控えを探しても見つからなかったので・・・。
葉浩志
僕のところにも届きました。
今回のアルバムは予約していないのですが、BIG MACHINEのリリース時期に山野のイベントを観にいってアンケートに答えていたのでハガキの対象になったのではないかと思います。

うちの母親が「稲葉さんから手紙が来てるよ」と言ったのであわててすっ飛んでいったら山野のハガキで拍子抜けしました(笑)
CW-#316654 こうたろ〜 2004/09/02 17:32
今回のアルバムを予約していない人にも届くのですね。教えてくださってありがとうございます☆今回は初回だけDVD付くし、予約したほうが良いのか悩んじゃいます(^^;)

私も、ハガキを手に取った瞬間、稲葉浩志という名前が大きく印刷されてるのを見て、何のハガキだろうと一瞬驚きました(笑)
CW-#316655 稲松 2004/09/02 17:49
私も稲葉さんのアルバム買おうと思ってるけど最近CD店に
行ってないので予約してません。
そろそろ予約しに行こうと思います!!!
CW-#316660 TV好き 2004/09/02 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved