こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の広島に参加された方・・・
NUMCW-#316698
NAMEチョッパー
DATE2004/09/02 22:00
お尋ねします。明日の広島に参加するんですが、今日の終演時刻は何時頃でしたか?明日、帰りの新幹線に間に合うかどうか心配です・・・。
葉浩志
確か8:45くらい??でしたぁ〜☆
CW-#316705 こっぱ 2004/09/02 22:44
座席の場所にもよるかもしれませんが、稲葉さんが引っ込むまで見ていても割りと出口まですんなり進みましたよ。
で、会場を出てからも電停やタクシー乗り場のある大通りへ出る流れもスムーズです。
ただそこから電車だと待ち時間もありますし、広島駅についても新幹線口と反対側が終着駅。時間の余裕なさそうなら素直にタクシーをオススメします。リーガロイヤルホテルやデパート前なのでタクシーは割りと多いし、広島駅まで15分程度、1000円前後かな?

遠征だと色々大変でしょうが明日楽しみましょうね★
CW-#316721 オトヤ 2004/09/03 00:07
ハイハイ!広島から帰ってきました。
終了時刻はこっぱさんのおっしゃっていう通りだったと思います。
アリーナの前方席だったのですが、
自分の席で稲葉サンを見送り、
オトヤさんのおっしゃってるデパート前でタクシーに乗って、
21時7分ののぞみに乗れました。
ただギリギリでしたけど・・・・。
何時頃の新幹線にお乗りになるのかはわかりませんが、
私もタクシーがオススメです。
CW-#316730 フロッグ 2004/09/03 00:40
新幹線にのるには、わざわざ新幹線口(北口)にまわらなくても、南口(バス・市電が止まる側の改札)から入ってから新幹線口に移動できますよ。
そのほうが時間はかからないと思います。
CW-#316746 na 2004/09/03 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved