こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いますか〜?
NUMCW-#316770
NAMEやまちゃん
DATE2004/09/03 14:53
稲葉さんの武道館のチケットを手に入れたくてチケボを利用してるのですが、なかなか取れません・・・。
なので、当日に「チケット譲って下さい」と書いたボードを持って頑張ってみようと思っています。
このようなことをしようと思っている人って、他にいますか?
葉浩志
実際、去年のツアー会場で呼びかけたら見事GET出来た人いたらしいですよ。譲ってくれた人は一緒に来るはずの人が急に来れなくなってしまったとかで。ホントはダメですけど、どうしても会場に入りたいなら最終手段としてダフ屋ですね。
CW-#316773 像 2004/09/03 15:19
武道館はなかなか厳しいですね。前回、前々回のB’z武道館公演は九段下の駅の改札出たところから、譲ってくださいの看板を持った人がいっぱいいました。
なかなか譲っていただくのも難しいかとは思いますが、
がんばってみて行けなかったら、何もしなかったよりも、あきらめがつきますよね(多少><)
がんばってみてください。
私も武道館参戦します。同じ会場に来られますことを願っています。
CW-#316774 なな 2004/09/03 15:45
以前ライブでそうやって立っている人が「わしらから買え」とダフのおっさんにしつこくされているのを見ました。
それにダフ数人にボコボコやられてるのも見たことあります。
あと、ダフから買っていて、ダフもろとも警察に連行されちゃってるのも見ました。
ダフに仲のいい人がいるライブ知り合いがいますが、その人は結構いい席とってもらったりうらやましいです。
どっちにしろダフ屋に関わるときはうまくやってください!
CW-#316776 ぽんでりんぐ 2004/09/03 15:50
ちなみに、武道館公演はダフ屋は非常に高額だと思われます。横浜アリーナや横浜国際等はそれほど高額でも無かったかと思いますが、B’zや稲葉さんの武道館公演はとっても高いと思いますので、もしダフ屋から買われる場合はご考慮ください。多分、オークションで購入されたほうが全然お得かと思います。チケットだけでなくほかのものやり取りされている、評価の良い方からからのお取引であれば、問題なく迅速にチケット譲ってもらえると思いますよ。参考までに・・
CW-#316777 なな 2004/09/03 15:53
ぽんでりんぐさんのご意見の同感です。
私も、怖い思いをしている人を見たことがあります・・
やまちゃんさん気をつけてくださいね!

余談ですが、TMG武道館公演だったら、ダフ屋から買っても定価以下かも?!

稲葉さんの武道館公演は超高額だと思いますので十分ご注意を。
CW-#316778 なな 2004/09/03 16:00
私もするつもりですw
よく立ってるんですが、チケットが取れなくても立っている人と友達になったりして楽しいこともあります。
怖い思いをしたことはまだないですねぇ。
譲ってもらったこともないんですけど^^;
やまちゃんさん一緒にがんばりましょうw
CW-#316781 youko 2004/09/03 16:45
私もお友達になれたことはありました!
(やっぱり譲ってもらえたことはないんですけどね)

今回は運良くチケット持っていますが
立たれるみなさん、お気をつけてがんばってくださいね。
CW-#316782 なな 2004/09/03 16:51
>それにダフ数人にボコボコやられてるのも見たことあります。

子供の喧嘩じゃないから、もし本当なら傷害でパクラれますね
あと、ヤフオのが高額になるケースも多いですよ
CW-#316823 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/03 21:27
オレもななさんに同じく、オークションのほうがいいと思いますよ。もちろん、チケボで取れればそれが一番いいと思いますが(定価だしね!)。でも、もう武道館まで時間もあまり無いですし、あてのないチケボより確率の高さからいったらオークションかな。オークションなら金さえあれば手に入りますから(笑)。多少高くなっても良いと思われるなら、お勧めします。今ちらっとのぞいたら、武道館のチケット何件かありましたよ(アリーナ席も!!)。ちなみに、オレも今回の武道館オークションです。昨年のBIG MACHINEのツアーの際、いつまでもチケボで粘って、結局行けなかったというおバカをしてしまったので、今回は途中でチケボに見切りをつけてオークションでゲットしました!もちろん、定価でというわけにはいきませんでしたが、自分の許容範囲内で落札できたので満足していますよ。当日頑張るくらいの意欲があるのでしたら、一度オークションを試してみては?ただし、もう日が無いので急いで〜!!
CW-#316825 しお 2004/09/03 21:44
皆さんレスありがとうございます!
武道館近くだとダフ屋が怖いので、
九段下の駅の改札あたりで立とうと思っていました。
皆さんのレス見ると、やっぱりオークションの方が
いいみたいですね〜。
でもまだ高校生なんで、オークションとか
やったことないんですよね・・・↓
ダフ屋にたかられない程度に会場付近で
頑張ってみようと思います!
youkoさん、一緒に頑張りましょう!
レスしてくれた方、心配してくれた方、ARIGATOごさいます!
CW-#316841 やまちゃん 2004/09/03 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved