こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今ニュースで・・・
NUMCW-#316834
NAMEえ?!
DATE2004/09/03 22:31
岡山県津山市で9歳の女の子が殺されたっていう事件が!!
葉浩志
私もショックを受けました。
物騒な世の中ですね。本当に。
CW-#316835 youko 2004/09/03 22:34
津高にすごく近いのでショックでした。
CW-#316836 葵 2004/09/03 22:36
それは稲葉さんの出身地だったからここにスレ立てたんですか?不謹慎じゃないですか?
CW-#316843 騎虎 2004/09/03 23:04
すいません、俺的にかなり不快に感じるスレなのですが。
どこで殺されようが人が殺されることはショックですよね?
身内とかは本当にショックだと思いますよ。
それをたかだかあるアーティストの一人の出身地での事件だからって、こんな掲示板にわけのわからないリアクションで書き込まなくていいのでは?
なんかB'zに似てるものがあると、B'zの影響かな??とか過剰反応するのはそれなりに楽しくもありますが、こういうことへの過剰反応はどうでしょう?
さっさと削除してほしいのです。
ちょっと神経疑うな・・・
人の死でさえ、B'zに関連づけしますか?
CW-#316849 しゅうかいどう 2004/09/03 23:20
津山に反応するのは分かりますが常識的に
考えてほしいですね。
この事件がまったく他の土地だったらここには
書き込まなかったってことでしょう?
CW-#316859 シュウ 2004/09/03 23:54
ニュースを見て、あっ稲葉さんの出身地だと思いましたけど、ここに載せる必要は無いね。
CW-#316864 taka 2004/09/04 00:19
ほんっとにサイテーです!!!早く消して!
本人が消すのが遅ければ管理人さんどうかよろしくお願いいたします。
CW-#316868 晴子 2004/09/04 00:29
↑あははは、くっだらなぁい。何がそんなにむかつくんですか?最近この手の道徳論ふりまわす人増えてますね。どうしてなんでしょう?理性的な方々
CW-#316873 けん 2004/09/04 01:06
稲葉ヲタはとことん良識がないな
CW-#316874 匿名 2004/09/04 01:16
いつも稲ヲタ稲ヲタと揶揄する方が良識がないと思われるがw
CW-#316876 vodafone 2004/09/04 01:47
そうそう、この記事何がいけないか。
あまりにも野次馬的根性。稲葉さん=津山のみの興味。書き方。communicathionに書く話題ではない、と。

CW-#316877 vodafone 2004/09/04 01:52
けんの煽りカキコはともかくとして、普通に考えてB'zもしくは稲葉さんにこの事件が関係あります?津山で起こった事件すべてネタにしますか?

>人の死でさえ、B'zに関連づけしますか?

この一言につきると思うのですが。
今まで残っているということは、管理人さんとしてはOKなのですね。
CW-#316882 晴子 2004/09/04 08:59
もし、稲葉さんの出身地が札幌市で、札幌市でこの事件が起きていたら、こういうスレは立たなかったと思います。田舎ならでは、という感じがしました。
CW-#316928 CHOBI 2004/09/04 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved