こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうはなさない
NUMCW-#316880
NAMEセブんスヘブン
DATE2004/09/04 08:32
もうはなさないのギターソロの終わりでギターソロが終わっていったん音楽がなくなった時すごく小さくギターソロ繰り返してませんか!?イヤホンじゃないと聞こえないと思います!どなたか聞こえた!って方いれば教えていただけたなら嬉しいです☆お願いします☆場違いな書き込みでしたら、すいません(>_<)
葉浩志
続いているというか、輪唱みたいに(カエルの唄みたいに)1テンポ遅れてギターソロが流れてますね♪
ちょっとすれ違いなこと言っていいすか?
ARIGATOの2番のAメロでクラシックギターで「トゥルルルル〜トゥルルル〜」と弾いている部分あるじゃないですか。これが1番のAメロでもわずかに聞こえませんか?
それにしても、このトゥルルル〜は味があります!!

CW-#316886 えとー 2004/09/04 10:35
少しずれますが、love me,I love youを始めからイヤホンで大音量で聴くと、ちっちゃくですがメロディーがきこえます。開始0秒の所です。もう既出の話かも知れないけども...
CW-#316893 ピンククラウド 2004/09/04 11:40
えとーさんへ>
雨粒〜のところは、聞こえますけどそれ以前のことはちょっとわからなかったです^^;。

ピンククラウドさんへ>
確かに聞こえますね〜^^

CW-#316895 みこと 2004/09/04 11:59
えとーさん

トゥルルルはクラシックギターではなく
マンバリンという楽器だと思いますよ〜!
CW-#317119 ガビ子 2004/09/05 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved