こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無題。。
NUMCW-#316922
NAMEせんで
DATE2004/09/04 16:01
先週の土曜日 スカパーでロックオデッセイの映像が流れたそうですがお二人の映像は流れましたか?
葉浩志
ロックオデッセイは稲葉さんだけですよ!
CW-#316926 TV好き 2004/09/04 16:07
ごめんなさい、その先週に流れたスカパーの番組って
なんていう番組名だったかご存知ですか??
CW-#316935 inaina 2004/09/04 17:10
先週の土曜日でしたら『ロックオデッセイ』じゃなくて『サマーソニック』ですね。『サマソニ』では、ちらっとサビ部分しか流れませんでした。『ロックオデッセイ』は9/18放送です。272chの「PARTY DUDE!」でも稲葉さんのLIVEシーンが流れたそうですが、その再放送は今夜26:30からありますよ。
CW-#316956 CAN 2004/09/04 22:06
流れたのはサマソニの映像じゃないかな。
SKY PerfectTV の 270ch MTV です。 
8/7サマソニ東京 放送日 8/28(金)20:00〜23:00
8/8サマソニ東京 放送日 8/29(土)時間わからない
8/8分の放送の方は自信がないけど8/7の放送分は録画して見たので間違いないです。
稲葉さんとTMGは 8/7の方に出演でしたから。
両方とも流れた映像はすご〜く短かいものでした。

完全版の放送が、9/18(土)15:00〜20:00、9/19(日)13:00〜18:00 です。
完全版の方は少し長く流れるかもしれませんね(希望)

CW-#316957 mirumo 2004/09/04 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved