こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zB'zB'z
NUMCW-#316975
NAMEきるる
DATE2004/09/04 23:42
他のサイトの話は失礼とは思いますが
B'zB'zB'zは閉鎖してしまったのでしょうか・・・
再開する様子もないですし
ここと同じぐらい好きだったのにな〜

葉浩志
それっぽいですね・・・。
いくらなんでもきずいてないわけないし・・・。
なんの前触れもなくいきなり閉鎖って一体どういうことですか?管理人さん。
チケットボードとかの人達も大迷惑だし。
CW-#316980 m 2004/09/04 23:48
たかが一日くらいさかのぼって読めないですか?

そのサイトのBBSが借りているwebスペースが、8/31でサービス終了となり移転すべきなのにしないのでBBSが閉鎖状態となってます。
B'zB'zB'z自体も最近は更新されてませんでしたので、管理人がうっかり忘れているか放置しているかでしょう。
CW-#316982 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/04 23:53
ここで、他のサイトの事書くのは、タブーとわかってますが、管理人さん一言かかせてください!!(ぺこ)
あそこの管理人さんの日記を見る限り、B’z活動休止の時期から、更新されてません。荒れていても、放任状態でしたし、管理人さん不在って感じでしたね。
まあ、管理人さんの事情もあるから、仕方ないですね。この場所をお借りしました。ありがとうございました。
CW-#316993 徳ちゃん 2004/09/05 00:17
>徳ちゃんさん
タブーと分かっているなら書かない方が良いと思いますよ。
そういうことしだすとキリがないですし・・・。
CW-#317012 にゃも 2004/09/05 02:08
私もworldと同じくらい好きだったのに… 残念です。また復活してくれないかな〜。 B'z×3とworldは代表するホームページなのに。
CW-#317030 まきお 2004/09/05 09:31
>B'zB'zB'z自体も最近は更新されてませんでしたので、管理人がうっかり忘れているか放置しているかでしょう。
それはない。2日に一回くらいのペースで荒らし削除してたし。もう4日だよ、さすがにありえない。

>:きるる 様
ここに書くとあれる可能性がありますから
一度削除して快楽の部屋っていう掲示板に書いてください。
CW-#317089 せせい 2004/09/05 17:34
>せせいさん

《#316753 某掲示板・・・》のスレ内容のスタッフ編集で
『他サイトの運営状況に関しましては、
こちらで話題にするのではなく、直接該当サイト等にお問い合わせ下さい。
該当サイトを利用していない当サイト利用者の事を配慮する為にも、
ご協力よろしくお願い致します。

B'z World!!スタッフ』

とありますので、快楽の部屋でもダメでしょう。
CW-#317123 Noly◆/np.wBec 2004/09/05 21:18
B'zB'zB'z再開される時は、荒らしに対して厳しく対処して欲しい。管理人さんが忙しいなら複数管理制にするとか。
CW-#317406 en 2004/09/07 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved