こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲順が・・
NUMCW-#317087
NAMEパーカー
DATE2004/09/05 17:23
 「BIG MACHINE」で二曲目の「野生のENERGY」は間違ってると思いませんか?
 二曲目でテンションが下がるというか・・。まだ「It’s show time!!」の方が良いような・・・
葉浩志
間違ってるかどうかは別として、私も2曲目はあんまり・・・なので、たまに飛ばしてアラクレ→wake up→ダイヤモンドの順で聴いちゃいます。

まぁ好みの問題なんでしょうかね。
CW-#317093 ふ〜みん 2004/09/05 17:44
俺もそう思います。
なんか流れが途切れるっていうか…。中盤〜終盤に入れた方がよかったのでは?と思います。
でも、お二人が熟慮した結果の曲順だと思うので、別に2曲目でもいいです。
CW-#317132 B'z好きなprisoner 2004/09/05 22:25
私も2曲目は「WAKE UP,RIGHT NOW」が良かったと思いますね。
シングルも「野性のENERGY」より「WAKE UP,〜」の方が良かったと思いますし。
この曲順に関しては発売当時も話題にあがりましたね。
CW-#317155 Shiro 2004/09/06 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved