こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTVで
NUMCW-#317165
NAME猫まんま
DATE2004/09/06 09:38
こんな先生に教わりたい芸能人No.2に稲葉さんでした♪
そりゃそうですよね〜☆
PTA役員など希望者殺到で抽選!!
なんてね(笑)
葉浩志
見てなかったんですけどそうだったみたいですね!
稲葉さんが教師を目指していたこと結構知られてるんですね。
CW-#317173 TV好き 2004/09/06 12:03
マジですねえ〜よく考えたら・・稲葉先生に習うことしか考えてなかったけど・・
一親として子供の担任が稲葉先生だったら・・そりゃ大嫌いな役員も引き受けるよなあ〜
稲葉先生に「○○さん・・役員引き受けていただけないでしょうか?」
なんて言われた日にゃ〜・・偉いこっちゃ・・・
ま・・きっとおばさん達が「稲様」ブームを産み出すのでは・・?
CW-#317174 犬そのもの・・ 2004/09/06 12:05
自分の子供の担任じゃなくても、授業参観日とかそのクラスを覗きにいってしまうと思います。
CW-#317181 amia 2004/09/06 13:11
いいなあ!
なんかあったら、「先生!ちょっと相談が・・・」って押しかけたい。
CW-#317184 amy 2004/09/06 13:59
稲葉さんが子どもの担任だったら、家庭訪問の日や三者面談の日が楽しみになってきますね o(^o^)o
CW-#317186 Noly◆/np.wBec 2004/09/06 14:07
>猫まんまさん
NO.1誰でしか?
CW-#317187 のりのりお 2004/09/06 14:57
NO1は武田鉄也氏でしたよ〜

授業参観、稲葉先生に叱られそうですね。
「お母さん方、ちょっと静かにして下さい!」(←早口)とかって。
CW-#317188 猫まんまさんじゃないけど 2004/09/06 15:06

その通りです!!どーもARIGATO
娘も稲葉さんの大ファン♪稲葉先生だったら成績上がるだろうなぁ(爆)
CW-#317201 猫まんま 2004/09/06 16:29
すみません。その話題はいつ頃話されていましたか?
CW-#317205 ま〜子 2004/09/06 18:16
ん〜ハッキリ覚えてませんが7:20頃だったかな??
CW-#317210 猫まんま 2004/09/06 19:34
携帯からのアンケート結果ということで、6時50分頃でしたよ。
CW-#317217 東京ばなな 2004/09/06 20:46
ぎゃああ、見てない・・学校に遅れそうだったので^^;
私だって、あんなカッコイイ先生に教わりたい><;
武田さんもいいですよね。稲葉さんも武田さんの金八先生に憧れて先生になったんですもんね!
CW-#317222 may 2004/09/06 21:46
見ましたよ〜!題名がでたとき出るかな??と、期待してたら見事に!!ちなみに・・・
1位 金八先生
2位 稲葉さん
3位 香取くん
4位 堂本光一くん
5位 反町さん

でした☆
朝からHAPPYでしたよ!明日も出そうな気が・・・
予想ですけど、B’z首位獲得って。
CW-#317232 ドナ☆ 2004/09/06 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved