こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌のサマフェス評
NUMCW-#317244
NAMEヨシ
DATE2004/09/07 00:48
「BUZZ」(rockin'on増刊)でオデッセイ&サマソニ(B'zとは関係ないですがフジロックも)の特集してました。
写真もチロっとですが出てました。
アーティスト評読むと、やはりアウエー感否めずと言ったところか・・・・
TMGに対し「大物バンドのメンバーが結成した活きのいい新人バンド」と紹介してるのは笑いました^^
また、「ぴあ」でもサマフェス評やってますね。
オデッセイで稲葉さんは7位でした。
ザ・フー、エアロ、レッチリがベスト3だったことを思うとまずまず!?
サマソニはTMG、稲葉さん両者ともランク外。
ソロとは言え、フェス初参加だったご両人。
率直な感想を聞いてみたいなぁ。
葉浩志
私もBUZZ読みました!
ロッキンオンの山崎さんによる稲葉さんのレポを読んでやっぱりあんまり好きじゃないんだなあとあらためて感じました。
CW-#317247 TV好き 2004/09/07 01:05
どっかの雑誌に「(稲葉さん出演時に)非常ボタンを押した彼の肩をポンとたたいてあげたい。」という記述があったんですが、君の気持ちが分かるとでもいいたいのか。。。

「あの」アナウンサーと同じ臭いがする。
CW-#317296 ふるふる 2004/09/07 12:12
>ふるふるさん
The who観れないで退場させられたって事を言ってんじゃないかな。
犯人、whoのTシャツ着てたって書いてあるし。

でもホントこの人バカだなぁ・・・。 whoだよwho!! かわいそうに、もう観れないよ。
CW-#317354 ザキサン 2004/09/07 18:12
ヨシさん
わたしもおふたりの感想が聞きたいです。
次の会報に期待しているのですが、ソロツアーの感想の方がたくさん載るんでしょうね〜。
CW-#317367 19歳♪ 2004/09/07 19:55
>19歳♪さん
B-PASSに稲葉さんの感想がちょっと載ってましたよ!
CW-#317430 TV好き 2004/09/08 01:04
フェス評といえば、今日本屋で、別の夏フェス総まとめみたいな雑誌を見かけました。
急いでたので雑誌の名前とかちゃんとチェックできてないんですが、オデッセイの稲葉さんのステージについて、
「『王子〜!』と叫んでるお姉さま方にあてられた」
というような記述があり、それって単に『こうし〜!』って呼んでたんじゃないの?!王子と聞き間違えるあなた(ライターさん)も凄いよ!と思ってしまいました(爆笑)
世間的に、稲葉さんが女性にキャアキャア言われるイメージがあるのはわかりますが、さすがに“王子”はないよなあ、と。
ライブで“王子!”と叫ばれたら、稲葉ファンでも引きますよねえ…あのライターさんの誤解を解きたい…(^_^;
CW-#317517 かの 2004/09/08 20:51
さすがに今までB'zのライブで“王子〜!”なんて叫んでる人聞いた事無いですよ(笑) ミッチ―のライブでならアリですが。
ほんと先入観って怖いですよね(^^;;)
CW-#317553 みっちろりん 2004/09/09 00:55
単純に嫌いだから聴きませんでしたって記事のほうがまだまし。
稲葉のキンキン声とかただの中傷記事じゃんとか思いながら読んでました。

しかもグリーンデイがベストアクトだって総評なんだから笑っちゃうよね。
CW-#317891 MANSEI 2004/09/11 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved