こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ちました〜
NUMCW-#317270
NAME旅立ち☆
DATE2004/09/07 09:25
いよいよ明日、待ちに待った稲ソロ武道館ライブです♪昨年末の12月24日以降、本当に待ちました^^;TMGも抽選漏れだったし、今年は1ライブのみの参加です。今から緊張して胸がしめつけられるような気分ですが、それがなんだか心地良くて。
明日参戦の方、楽しみましょうね〜
今日のTMG参戦の方、楽しんできてくださーい!
葉浩志
本日から始まりますね〜!私は明日、明後日参戦します。今日のチケットは余っているようですが明日、明後日チケット譲ってくださいのボードを持って立たれるみなさんは、気をつけてくだいね。ぜひダフ屋の見つからないところで。
せっかくのライブなので嫌な思いしませんように。
では今日から思い切り弾けましょう♪
CW-#317280 なな 2004/09/07 11:12
ライブ初めて参加なんで超嬉しいです。
グッズ売り場とか、ギリギリだと混みますよね?あれは何時ぐらいから開いてるものなんですか?朝10くらいからでもやってますか?
CW-#317316 こな 2004/09/07 14:06
>ホント長かったですね〜☆
私も旅立ち☆さんと同じ12月24日以来です。
都響へ行く予定でしたが用事が出来てしまい明日の稲ソロ1本です。
関東は台風の影響もないようで良かったですね♪
私も緊張してます、今夜はきっと♪眠れないのは〜誰のせい〜♪でしょう・・・
楽しみましょうね!!!!!
CW-#317319 猫まんま 2004/09/07 14:19
>こなさん
グッズ売り場とか、ギリギリだと混みますよね?
 メチャ混みです。グッズ販売は3:00〜4:00位か らだと思います。
記念すべき初ライヴになると良いですね☆
CW-#317322 猫まんま 2004/09/07 14:29
ありがとうございます〜
明日3時くらいにつくように行ってみます。
CW-#317324 こな 2004/09/07 14:38
>ななさん、こなさん、猫まんまさん

レスありがとうございますm(__)m
ホントいよいよです!緊張しまくりです^^;こんな気分は初ライブ以来かも!?
私の初ライブの時は、早く会場入りしたにも関わらず、緊張と人山に圧倒され気後れ状態でグッズも買うことが出来ませんでした^^;
記念すべきソロ初ライブにしたいです。
弾けまくり&楽しみましょ〜ね♪
CW-#317338 旅立ち☆ 2004/09/07 15:56
私も旅立ちさんと同じように今からドキドキ緊張しまくってます!仕事をしながらも全然手に付かなくって、落ち着きませ〜ん。今夜は寝れるのかなぁ・・
寝不足でも明日は弾けまくりまっす!!
Y(^0^)Y
CW-#317347 サキ 2004/09/07 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved