こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RADIO-i
NUMCW-#317360
NAMEビーズの指輪
DATE2004/09/07 19:05
東海地方のみなさん
79.5MHzで7時台と8時台2回に分けて、TMGのインタビューが流れますよ♪
新聞にエリックの名前もあるので今日はメンバー4人そろっての出演だと思われます(=^^=)
葉浩志
うわ〜!うちは今旅行中で東海地方にいないんで友達に頼んでみました!!
エリックもでるんや〜楽しみです★★★
TMGライブの後だから余計聞きたい!
CW-#317362 みっきー 2004/09/07 19:27
只今聞いております。
あまりの英会話の続きっぷりに「そういえばここは外国語放送局だった・・・」と再確認。
聞き取り苦手なんで、訳してもらえなかったらどうしようかと思いました(^^;
それにしても19時台ってまさかあの16分程度だけだったんでしょうか?
残りの20時台にも期待します。
CW-#317364 龍姫 2004/09/07 19:32
中日新聞には、松本さん・エリックさん・ジャックさん・ブライアンさんの名前が書かれてましたが、
ゲストは結局、松本さんとジャックさんとクリスさんの3人でしたね。
CW-#317372 龍姫 2004/09/07 20:07
朝日新聞にも4人の名前が書かれていたのに…
結局3人でしたね。残念です。
エリックさんはラジオに出ることがキライなのでしょうか?(^_^;
内容も堅い話が多くいまいち楽しさに欠けてました。
番組の最初で、開局以来一番のBIGゲストと紹介されていましたよ♪
CW-#317391 ビーズの指輪 2004/09/07 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved