こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの〜こちらでいいのでしょうか?
NUMCW-#317419
NAMEまりも
DATE2004/09/07 23:16
初めて投稿します。稲葉様愛用のジーンズのブランド名についてお聞きしたいのですが・・・。先程、同じような質問を拝見したのですが、削除されてましたので・・・。私も知りたいので、どなたか知ってみえる方いましたら、お返事お願いします。
葉浩志
愛用といっても衣装や私服など色々あるかと思いますが、HRM、LEE、最近ではイタリアのブランドのdieselを着用されていると思います。独特の風合いで着心地が良くておすすめです。
関係ないですが、ツアーパンフに載ってたRodyちゃんのキーホルダーが可愛くてツボでした。キャラクターグッズを使われてるの珍しくないですか?
CW-#317424 タムラカフカ 2004/09/07 23:56
あのロディーキーホルダーはツアー当初に某掲示板で話題になってたのを見たことがあります。同じ物をネット通販出来るHPがあって、みんなこぞってそこで買ってましたよ。そのためその商品だけ一気に品切れになってました(笑)
私自身も近所のおもちゃ屋さんで同じ物を見つけたので、可愛かったしつい買っちゃいました;携帯につけてます☆
CW-#317443 300kg 2004/09/08 02:19
お返事有難うございます。トップスは、ハリラン、LGBなどをよく着て見えるのは知ってたのですが、稲葉様の穿かれるジーンズっていつも色落ちが最高だったり、形によってはものスゴーク綺麗な美脚?!に見えるので、そんじゃそこらの物ではないとは思ってはいたのですが・・・。キャラクターを使用されるのも珍しいですね〜。なんだかお茶目な感じで好きですよ〜^^。また何か疑問が湧いてきたらここへ投稿させてもらいますので、宜しくお願いします!!
CW-#317446 まりも 2004/09/08 06:30
まりもさん、気を悪くされたらごめんなさい。私の個人的な意見なのですが、「稲葉様」と言う呼び方がすごく気になるんです。おばちゃん達が「ヨン様」言ってるみたいで・・・「稲葉さん」でいいのでは?
CW-#317455 由美 2004/09/08 10:21
由美さん、すみません。ついつい「様」をつけてしまって・・・。確かに「ヨン様」と一緒ですよね。以後気を付けます!!^^
CW-#317507 まりも 2004/09/08 20:09
横レスすみません!
300Kgさん、もしよろしかったらロディちゃんのキーホルダーが通販できるサイトを教えて頂けないでしょうか?
あのキーホルダーと同じものが欲しくてずっと探しているのですが見つかりません。
どうか宜しくお願いします。
CW-#317591 みき丸 2004/09/09 12:46
まりもさんの質問に関係のない私の勝手な意見にお返事いただきARIGATOございます。様をつけることは悪くないのに、「ヨン様」の影響かどうしてもイメージが(笑)稲葉さんの尊敬の意で、様をつけられたんだと思います。。。失礼しました。
CW-#317601 由美 2004/09/09 14:17
まりもさん、ジーンズのスレだったのに、私がRodyちゃんのこと書いたせいでRodyちゃんの話題になってしまいごめんなさい!一言おわびしたくて書き込みました。
CW-#317821 タムラカフカ 2004/09/11 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved