こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ周辺について質問です
NUMCW-#317469
NAMEmasa69
DATE2004/09/08 12:31
横浜からグランディに遠征するのですが、開場の周辺には何か時間のつぶせるような施設(飲食店等)や、コンビニ等はあるのでしょうか?グッヅ購入等を考慮すると、早めに開場に行こうと思ってるのですが。。。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。
葉浩志
グランディの近くにはほとんど何もありません。
山の上にある運動公園の中にあるので・・・
私も19日参加するので時間をどうつぶそうか
悩み中です(・ー・)
CW-#317479 layla 2004/09/08 13:06
ありがとうございます。ということは、食料等も持参という事ですね。事前に知れてよかったです。助かりました。
CW-#317483 masa69 2004/09/08 13:54
すぐ側にコンビニはありますよっ!
他は何もないですが・・・(^-^;
CW-#317498 oriko3 2004/09/08 18:16
宮城県民です☆
orikoさんの言う通りコンビニが1件あります。
でもライヴ参加の方たちで混む可能性もあるかもしれません。
事前に買っておいたほうが良いかもしれませんね(^o^)
ぜひ楽しんできてください!!
CW-#317501 蓮 2004/09/08 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved