こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#317625
NAMEかお
DATE2004/09/09 19:48
B’zのファンレターにプリクラはっちゃだめなんですか?捨てられるんですか?
写真なども
葉浩志
ええ?そうなんですか?私貼っちゃいました・・・(T_T)
CW-#317627 B子 2004/09/09 20:21
貼っちゃいけないという決まりはないでしょうが、そりゃいずれ捨てられますわね。
とっておいて、どうなるものでもありませんし・・・・。
CW-#317645 もも太 2004/09/09 21:48
>もも太さん

言葉が足りなくないですか?
それはプリクラや写真に関してではなく、ファンレターに関する話ではないですか?

>かおさん
何の問題もないと思いますよ。何を隠そうわたしもいい年してB'zファンの彼と写ってる写真をビーパではなくファンレターとして送りましたよ。
見てないだろーなーと思いつつ、つい・・・
CW-#317656 刹那 2004/09/09 22:47
以前のFC会報に
「最近のファンレターにはみんなプリクラが貼ってある」と
お二人が感心している様子が書かれてたように記憶しています。
だからファンレターにプリクラや写真をつけても
特に問題はないのでは?
(お二人に見てもらえるかどうかはまた別の問題ですが)
CW-#317665 みかみか 2004/09/09 23:59
ちょっと話はそれてしまいますが・・・
9日の武道館に参加しました。プリクラを貼ったファンレターを渡そうと思ったら封筒の表紙に書いた稲葉さんの名前に「様」を付けるのを忘れ渡せませんでした(泣)
みなさんも私みたいな初歩的ミスをしないでくださいね。
CW-#317669 おっとっと 2004/09/10 00:10
>刹那さん
返事は返ってきましたか?
CW-#318334 かお 2004/09/15 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved