こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG夢をありがとう
NUMCW-#317632
NAME
DATE2004/09/09 20:58
M'r TAK MATSUMOTOが能の舞台をバックにギターを弾いてるPVがあったと思うんですが、それは何の曲でしょうか? 昔見た記憶なので能じゃなかったかも・・・
葉浩志
あんまり自信がないのですが、マイケル・シェンカー(だっけ?)の曲をカバーした「INTO THE ARENA」です。
あのプロモはカッコイイですよね!私は能も少し興味があって見たりするので、あれは大好きです。
CW-#317635 indigo 2004/09/09 21:05
「Rock'n Roll Standard Club 」というアルバムの
「INTO THE ARENA」という曲だったと思います。

能面が途中で般若の形相になるやつですよね?
CW-#317636 マイケル 2004/09/09 21:06
indigoさん
マイケルシェンカーであってますよ。
あの曲はオリジナルと同レベルのかっこよさがありますよね。
CW-#317639 なつ 2004/09/09 21:13
そうですか、やっぱり和にこだわってますね。
ありがとうございます
CW-#317694 水 2004/09/10 06:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved