こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一方通行の想いをうたったナンバー
NUMCW-#317757
NAMEai
DATE2004/09/10 18:04
amazon.comで注文した稲葉さんの新アルバムが発売日に届きそうなのでうれしい今日この頃!
さて、B'zか稲葉さんの曲で、一方通行で、独り善がりで、自分勝手な嫉妬心ばっかりふくれあがって、苦しいだけの恋愛についてうたった曲って何かあります?
私が思いつくのは、jealous dog,YOU&Iくらいで。
皆さんは、何を思いつきますか?是非教えてください。
葉浩志
私も同じところで注文しましたよー到着が楽しみですねー♪私が思いつくのは「Liar! Liar!」ですねー!

CW-#317760 燐 2004/09/10 18:37
It's Not Too Lateの1番の歌詞が特にそういう独り善がりの恋愛の自分の気持ちをやわらげてくれました。
CW-#317770 たっつん 2004/09/10 20:09
すごいうれしい、返信が2個もある。ARIGATO!
そっかー、Liar!Liar!とNot too lateかー。
でもね、実際問題、私の場合、もっと独り善がりで、
ただ勝手に好きになってるだけなんですよー。
あーいやだ、早く目の前から消えてほしいよ、
CW-#317775 ai 2004/09/10 20:40
おっとNot Too Lateだった。ついついIt'sを…。
独り善がりでもとにかく恋愛頑張ってくださいね。でわ。
CW-#317815 たっつん 2004/09/11 01:00
「恋心」&「I'm in love?」・・・・・
一方通行で独りよがりではありますよね?
でも、苦しいだけの恋愛ではなく、ほろ苦い恋って感じですがね^^;
CW-#317816 ヨシ 2004/09/11 01:12
自分が思い出すのは「未成年」です
全然相手にされなくてシャットアウトくらっても
蒼い欲望は燃えてる。
しんどそうですよね。
CW-#317819 うずまき蚊とり 2004/09/11 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved