こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すっごいわぁ!!
NUMCW-#318082
NAMEピンク
DATE2004/09/13 00:57
今日近くのCDショップからMフリをもらってきました。稲葉さんのニューアルバムの記事のとこでちょっとずつ歌詞が書いてありますよね??
読んでいてすごいなあと思うフレーズがいくつもありました。
最近のB’zの歌詞もいいんですけど、基本的に私は
頑張ろう系の歌詞とかは興味ないんで稲葉さんのソロ
の歌詞やメロディの暗さ(深さ?)が大好きです!
今日読んで深いわぁと思ったのは、「すべての幸せをオアズケに」の 月曜日の街〜のフレーズでした。
葉浩志
MFM稲葉さんの記事載ってるんですね!
歌詞もちょっと載ってるなら早くもらいに行こうと思います!
CW-#318085 TV好き 2004/09/13 01:12
私も本日貰ってきました。
今回はすごいたくさんの記事が載っていてすごいですね。
私もピンクさんと同意見で、稲ソロの世界大好きです。
POMの歌詞抜粋部分を読んで、どれもすごい良さそうな雰囲気をかもし出していて、今回のアルバムも期待大☆です。

ホント「素直」ですね(^^)
CW-#318086 希流 2004/09/13 01:23
本当、私も頑張ろう系の歌詞は聴いてると飽きるけど稲ソロは大満足ですね。あの暗ーい感じ最高!
CW-#318111 emi 2004/09/13 10:42
「水平線」のメロディになんともいえず涙が出そうになり、
「ハズムセカイ」の詞はストレートで共感もしやすいしいいですね〜。
私もここ最近のB'zでの詞よりソロの方が興味深いです。マグマからの暗さ?(笑)とかもすごいスキだし、今回のアルバムも発売が待ち遠しいです。
CW-#318116 えび 2004/09/13 12:20
「正面衝突」、「ハズムセカイ」、「水平線」のプロモ見たんですけど3曲ともかなり良かったです!
3曲聴いてみて他の曲も期待できそうなので来週の発売日が本当に楽しみです!
CW-#318137 TV好き 2004/09/13 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved