こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドライブで
NUMCW-#318121
NAMEshobb
DATE2004/09/13 13:57
初投稿です。みなさんよろしくお願いします!!
いきなり質問なんですが、B'zの曲の中でドライブのとき聞きたい曲(この曲はドライブで聞かないと!)ってどんなのがありますか??
僕はCrazy RendezvousとかRUNです!!
葉浩志
BLUE SUNSHINE
drive to MY WORLD
さまよえる蒼い弾丸
などもイイと思います。
運転中くれぐれも「君の家に突っ込もうか」なんて考えないでくださいネ(笑)
CW-#318123 道 2004/09/13 14:18
晴れた日に海沿いをドライブするときは『TIME』とか『BLUE SUNSHINE
』をよく聴きます〜。
CW-#318124 KAZUMAN 2004/09/13 14:28
ドライブ用のCDを作ろうと思ってて曲集めてるんです^^
SURFIN'3000GTRなんてどうでしょうか?
ドライブにあいますか??
CW-#318127 shobb 2004/09/13 14:35
BLOWIN'これしかないでしょう。
疾走感がありますから
CW-#318133 syouhei 2004/09/13 14:56
Lair!lair!でしょ、やっぱ(笑)
アクセルべぇっっったり踏んで爆走っす!!
CW-#318205 でびる 2004/09/14 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved