こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ放送
NUMCW-#318147
NAMEmiki
DATE2004/09/13 17:29
東海地方なんですがJwaveがどうしてもはいらなくて
今回のラジオ出演東海地方でも入るものがあるんでしょうか?誰か同じ地方の方いたら教えてください。
葉浩志
同じ地方どころか隣の建物では入るものが入らなくなったり、
同じ場所でも時間によって変わりますから(特にAM)、
ご自分でラジオで確かめるのが一番かとは思いますが、
どの放送局がどこで聞けるかわかるサイトがありましたので。
AMについては
http://www.oyakudachi.net/amradio/report/tokai_hokur...
各地方の放送局については
http://www.oyakudachi.net/search/radio/
を参考になさって下さい。

検索キーワードは「AM 地方」「ラジオ 地方」でした。
グーグルでの検索です。
CW-#318158 ちか 2004/09/13 18:46
J-WAVEは東京の局なんで、基本的には聴けません
東海地方で聴けるものは、JFN系の「メルセデスベンツ
スーパーコラム」(FM三重を除く)とニッポン放送の
「HOT'n HOT お気に入りに追加」(東海ラジオで)の2番組です
CW-#318161 akira 2004/09/13 19:00
まったくわからなかったので参考になりました。ラジオ放送で確かめてみます。FM愛知くらいしかわからなくて
CW-#318240 miki 2004/09/14 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved