こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#318338
NAMEゆき
DATE2004/09/15 23:22
ライブではどんなこととかするんですか?
最近のじゃなくていいので教えてくうださい
稲葉浩志などB'zなど
葉浩志
稲葉さんが歌ったり喋ったり、松本さんがギター弾いたりします。
CW-#318340 B'z好きなprisoner 2004/09/15 23:50
申し訳ないですが、本気でこういう質問してるんですか?
CW-#318343 後ろの42番 2004/09/16 00:06
B'zのライブはB'zの曲を約20曲前後演奏します。
DVDなどを見るとライブの雰囲気が分かると思います。
今年発売された「Typhoon No.15」あたりはヒット曲も多いですしお勧めです。
CW-#318344 Shiro 2004/09/16 00:12
仕掛け(でいいのかな?)で驚かされたりすることもあります。
大きい会場がほとんどなので最後列とかだと悲しくなることもありますが、
全体を見渡し、その壮大さに涙を流したこともあります。
Shiroさまのおっしゃるように発売済みのDVD(ビデオ)を見ていただくと感じるものがあると思います。
是非一度ライブに参加してみてくださいね^^

>B'z好きなprisoner さま
それだけですか?

>後ろの42番さま
じゃ、本気で答えてるShiroさまやわたしはバカですか?
CW-#318346 刹那 2004/09/16 01:04
こんな事本気で聞くわけねえ・・・
と適当に釣られてみる(笑)
ナイスフィッシング(≧▽≦)ノシ☆
CW-#318356 おずぃ・おずぼおん 2004/09/16 02:54
刹那さん
最近某サイトのBBSが使えなくなってか、こちらに変なかきこみが増えたことを考慮して、後ろの42番さんはこのようなレスをしたのではないかと思うのですが・・・。
CW-#318394 19歳♪ 2004/09/16 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved