こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送で稲葉さん特集
NUMCW-#318444
NAMEかなこ
DATE2004/09/16 20:33
Peace of mind world にニッポン放送のスタッフの方の書込みがありました。
インターネット&BSデジタル生放送番組で
明日、金曜日9月17日夕方18:00〜21:00
稲葉さんの3時間特集があるみたいです。
本人の出演はありませんが
メールでのリクエストを募集してました。
アドレスはol@lfx.jpです。
詳しくはhttp://www.lfx.jp/をご覧くださいとの事です

発売まであちらは見ない方も多いし、リクエストがあまりにも少なかったら寂しいのでこちらに書きました。
葉浩志
今、投票してみました。
楽しみですね(^^)
CW-#318456 ゆき 2004/09/16 22:23
教えてください!!
これってTVなんでしょうか?それともラジオ??
私の家はBSデジタルが見れる環境にあります。
BSデジタルというのは昨年に「BANZAI in NORTHAMERICA」が放送されたところですか??
やっぱりラジオ??
CW-#318462 みえ 2004/09/16 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved