こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#318466
NAMEヒロカズ
DATE2004/09/16 23:25
会報62号で稲葉さんがグランドゼロを見学していましたが、その時に稲葉さんが着ていた背中にFREELOVEと書かれた白いノースリーブシャツがどこのブランドのものかわかる方いらっしゃいませんか??わかる方教えてください(^^;)
葉浩志
多分ロスのフレッドシーガルと言うショップで売っているものです。以前会報で鳩が胸に付いたカーキのロンTを着ていましたが、あちらと形&色違いだと思います。残念ながら日本未入荷の様ですが・・・どこかで取り扱いされていると良いですね。
私もロスで買いそびれてしまい、手に入れたいな〜と
思っています。他に情報ある方、いらしゃいませんか?見掛けた方のご一報、お待ちしています。
可愛いですよね〜♪
稲葉さんのあんなコーディネートが、大好き☆です。
CW-#318481 shizuku☆ 2004/09/17 01:20
あのタンクはハリウッドランチマーケットで販売されていますよ
http://www.hrm.co.jp/cloth/hrm_rhv/cloth_hrm_rhv.htm...

参考になさってください
CW-#318492 Keiko 2004/09/17 08:26
shizuku☆さん、keikoさん、情報ありがとうございました。参考にさせていただきます(^o^)
CW-#318500 ヒロカズ 2004/09/17 12:13
私からも・・・keikoさん、情報をありがとう
ございました。ヒロカズさん、良かったですね〜☆
CW-#318592 shizuku☆ 2004/09/18 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved