こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ながらFRIENDSについて質問です(^_^;)
NUMCW-#318561
NAMEかおり
DATE2004/09/17 22:27
ネットやここでピアノの楽譜について検索してみたのですが、うまくいきませんでした(;_;)The Ballads 以外の曲(特にsasanqua!!)のピアノの楽譜はないのでしょうか。ご存知の方教えてくださいm(__)m
葉浩志
弾き語りでなくピアノソロの楽譜でなら持ってます。
簡単な楽譜なんですけどね。
kmpから発行されている『J'sROCK「特集」B'z/稲葉浩志』という楽譜でB'z50曲+稲葉浩志6曲の計56曲が載っています。ちなみに発行されたのは今から6年前の1998年です。まだ売ってるのかな?
まぁとりあえずその楽譜になら「FRIENDS?」、「SNOW」、「傷心」、「BABY MOON」、「sasanqua〜冬の陽」、「ある密かな恋」、「きみをつれて」が載ってましたよ^^

私がこの楽譜を買ったのはまだ小学生の頃で知らない曲が何曲もあったけど、今ではこの楽譜に載ってる曲は全部わかるし大体弾けるように・・。六年も使ってるのかこの楽譜、どおりでボロボロなわけだ。笑

こんな感じです、是非探してみてください!
CW-#318641 瑞希 2004/09/18 16:45
瑞希さんありがとうございましたm(__)mFRIENDSの曲が好きなのにあまりなくて・・・(T_T)助かりました!!がんばって探してみます☆
CW-#318733 かおり 2004/09/18 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved