こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気に入りの・・・
NUMCW-#318637
NAME神道
DATE2004/09/18 16:36
皆さん好きなPVはありますか?自分は「STAYGREEN」「 ultrasoul」「 juice
」のPVが好きです(^^♪ 共通するのはサングラスをかけたライブ風。この3つは始めてみた時、TVに釘付けでした(笑)
逆に苦手なのは「BANZAI」 「熱き鼓動の果て」です。このPVでの稲葉さんのピンクのシャツがどーも(ーー;)
ライブでのカッコいい姿を知ってるだけにそうではない世間一般の人が目にする映像にしては納得出来ナイんです。みなさんの好きなor苦手なPVがあったら教えてください。 
葉浩志
私もサングラスかけた稲葉さんに弱いです(^^ ゞ
一番のお気に入りは「DEEP KISS」です!!
サングラスにスーツの稲葉さん、かっこよすぎ!!!
あと「波」「ultra soul」もかなり好きです。
この二つもサングラスかけてますね☆
なんか稲葉さん中心で考えてしまいましたが、
PVってどうしてもボーカルの稲葉さん中心のものが多いので仕方ないですよね(^-^;)

あと、苦手なPVは「今夜月の見える丘に」です。
髭ボーボーの稲葉さんが苦手です。。
CW-#318646 流風◆sQgWdsYI 2004/09/18 17:11
いっぱいありすぎて選べないですが(^^;
私も「波」と「DEEP KISS」が好きです♪
あとは「HOME」かなぁ・・・。
最近では「ハズムセカイ」がお気に入りです。
あのPVの稲葉さんがかわいくてかわいくて(*^m^*)

苦手は私も「今夜月の見える丘に」です。
稲葉さんの髪型がぺタっとなっていて・・・。
「MAY」のPVも意味がよくわからず苦手です。
好きな方いたらm(_ _)m
CW-#318671 みかおる 2004/09/18 18:55
B'zのプロモっていろんなのあって面白いですよね☆
私のお気に入りは:
juice→ゲリラライブが盛り上がってて、見に来てた人たちが羨ましい!!
野性のENEGEY→なりきってる二人がいい!稲葉さんみたいな先生、松本さんみたいな楽器店の店員がいたら・・・*^^*
儚いダイヤモンド→ライブ映像を上手く取り合わせてるので好きです☆

苦手なのは:
LOVE PHANTOM→なんか中途半端のような・・;;
ミエナイチカラ→曲は大好きなんですが、なんかPVが冴えない感じ・・(汗)
CW-#318693 may 2004/09/18 20:37
最近のPVでは稲葉さんのソロ「正面衝突」がカッコ良くて好きです!
あとBANZAIのPV私は結構好きです!
CW-#318696 TV好き 2004/09/18 20:47
「Badcommunication」です!
初めて見たPVがコレで、稲葉さんのアップ(顔)が、
きれいな左右対象でビックリしたんですよねぇ。
世の中にはこんな綺麗な人がいるんだなぁって思ったんです。
CW-#318721 松蔵 2004/09/18 21:44
ギリギリchopのニヤリが好きです。それと元祖BAD〜稲葉さんの超アップが。 昔からアップに強いですね!
CW-#318726 chopper 2004/09/18 21:51
好き:Don't Leave Me(ロン毛が素敵です)
FIREBALL(カッコ良くてセクシー!)
HOME(雰囲気が好き)

苦手:ZERO(この頃の稲葉さんの衣装と髪型が…)
MAY(曲が苦手。やはり稲葉さんの髪型が…2)

実は、神道さんの苦手なピンクシャツの稲葉さん(特に「BANZAI」の)、可愛いと思ってるんです(^^;
CW-#318735 ちゃまご 2004/09/18 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved