こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのー・・・・・・
NUMCW-#318855
NAME大柳
DATE2004/09/19 22:15
新参者なんですが,ちょっと質問を。
今日中古でB'zのアルバムを買ったんです。けれど,B'zのオフィシャルファンサイトのディスコグラフィーを見てもそんなCDはありませんでした。何となく「あれ?」と思ったためここに書き込んでいる訳なんですが,B'z(Frashback)ってしってますか? それとも僕が無知なだけ?
葉浩志
そのCDについてはここで何度か話題になっていますが、B’zが以前に在籍していたレコード会社が勝手に出したものです。ですから、オフィシャルのディスコグラフィーには出ていません。STARDUST TRAINのイントロがカットされていることもあり、オリジナルアルバムの方が自分は好きですね。
CW-#318857 悲しき愛の幻影 2004/09/19 22:21
へーへーへー・・・・・・ちょっと古い?
悲しき愛の幻影さん,ARIGATOございます! 助かりました。時に,新参者なのでよく分からないことだらけなのですが,あれって結局何が入ってるんですか? やすかったぶん,歌詞カードが着いてなかったんです。昔の曲はあまり聞いたことがないので,どれがどれなのかさっぱり・・・・・・
CW-#318859 大柳 2004/09/19 22:32
「デビューアルバムB'zからBREAKTHROUGHまでのアルバムより24曲をセレクトした初期集大成盤」(帯より抜粋)

歌詞はなくてもケースの裏面の曲名とトラック番号を照らし合わせれば、どれがどの曲かわかると思いますけど。。
CW-#318878 tok 2004/09/20 00:48
今確認したのですが、Windows Media Playerのアルバム情報取得にも対応してるんで、曲名すぐにわかりますよ。
(もし、Windows Media Playerの使い方がわからないならここで質問しないで自分で調べて下さい)
CW-#318881 tok 2004/09/20 00:59
ここに出てましたよ。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EIH4/...

どのアルバムにどの曲が入ってるかは、ここのHPのディスコグラフィで確かめたらいいと思いますよ。

CW-#318887 アマゾンマン 2004/09/20 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved