こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日!明後日!!明々後日!!!
NUMCW-#318917
NAMEぜろ
DATE2004/09/20 16:17
そういえば明日はB'z Birthday・明後日は『Peace of mind』発売日・明々後日は稲葉さんの Birthdayですね〜!三日連続いいことずくしですよね。笑
気合入れて祝いたいと思います!o( ̄へ ̄o)
いちいちこんなスレ立てて申し訳ないです;
葉浩志
久々に来たら運がよかった。ありがとうございます
CW-#318918 GO!◆Tx115mSE 2004/09/20 16:33
なんてHAPPYな3日間なんでしょう!
密かにお祝いしましょう。

ところで稲葉さんのバースデーに何かプレゼントをしたりした方いらっしゃいますか?
CW-#318921 nana 2004/09/20 16:38
明日やっと前から楽しみにしていた『Peace Of Mind』が手に入るので本当に嬉しいです!
CW-#318928 TV好き 2004/09/20 17:26
ほんとお祝いごとばかりですね!!
私は、さっきまで今日で渚園のライブから1年なので、久々にDVD見て一人で感動して(>m<)
泣きそうになってました。
B'zライブが恋しい・・・
CW-#318933 いないないなば 2004/09/20 17:57
毎年、9月23日にはケーキを買います。
夫婦の誕生日にケーキで祝う事がなくなったけど、
この日だけは決まってケーキがある夕食風景…。
最近ダンナも「ハハ〜ン」と気付いたようです。
CW-#318938 み〜こ 2004/09/20 18:44
友人は今日は稲葉さんのライブ(ファイナル)も含めて4日連続いいことずくしです!うらやましい!!
>いないないなばさん!
私もさっきまで渚園のDVD見て一人で感動してました…(涙)あれからもう1年が経つなんて本当に忘れられない伝説のライブになりましたね。私もB'zのライブがすごく恋しいです!!
CW-#318968 みずたま 2004/09/20 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved