こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読書の秋なので・・
NUMCW-#319135
NAMEパルパル
DATE2004/09/22 01:42
普段まったく読書をしない私ですが、今年は読書をしようと思いまして、今回の稲葉さんのツアーパンフに載っていた「宮沢賢治全集」を読んでみようとパンフを見ていたら、「宮沢賢治全集」の下に、もう1冊本が載っているではありませんか!!その題名が、とっても知りたいのに、1文字しか(たぶん禅・・)わかりません。どなたかわかる人いましたら、教えてください!お願いします。
葉浩志
正確には知りませんが…
大きな書店に行って本の装丁が一致するものを探してみてはどうでしょう。禅関係は主として宗教コーナーに沢山あります。
それか、表紙画像のあるネット上の書店で「禅」をキーワードに探してみるとか。
CW-#319272 セルマ 2004/09/23 14:56
遅くなりましたが、返信ありがとうございます!本屋に行っても、探し方が悪いのか、見つからなく、ネットで検索しましたが、表紙が載っていないものも多く、ここはきっぱりと、宮沢賢治詩集だけ、ネットで頼んでみました!今日届いたので、子供も寝たことだし、秋の夜長を過ごしたいと思います!
CW-#319444 パルパル 2004/09/25 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved