こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Final Pleasure」のパンフ
NUMCW-#319241
NAMEこばん
DATE2004/09/23 05:11
先日、本棚整理で過去のパンフを懐かしく見てました。
すると「Final Pleasure」のパンフの中で白紙?そんなページがありまして。ちなみに真ん中より少し前、見開きでTAKが黄昏ている(という表現でいいのかどうか…)ページの前後が真っ白です。”ターザン風に遊ぶTAK〜白紙〜見開きTAK〜白紙〜サーフボード&稲葉さん”という感じです。
自分自身全然気がついてなかった上、当時PCでのネット環境から激しく落ちていたのでもしもそんな話題があっても知らなくて。皆さんのもそうなんでしょうか?それとも私だけ…?もしくはページのデザイン???

1年前にこのネタ出ちゃってるかもしれませんが、過去ログ検索しても私の仕方が悪いのか、それらしき記事を見つけられなかったので投稿してみました。
何だかすごい気になります…この白紙…。
葉浩志
当時、とても話題になっていました。
白紙の部分は作成上の意図らしいですよ (^^♪
確か、このツアーの時にオフィシャルのHPにも記載されていたと思います。
CW-#319247 Noly◆/np.wBec 2004/09/23 07:56
レスありがとうございます!(^^)
おかげ様でスッキリ致しました〜。
当時も話題だったんですね。ほんとビックリでした。
一体どういう意図なんだろー?というのは永遠にナゾっぽいですね(笑)。
CW-#319331 こばん 2004/09/24 07:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved