こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めて、声掛けられました!
NUMCW-#319351
NAMEMYU
DATE2004/09/24 12:40
村の御神輿に子供とついてまわっていたら、突然男の人に「どこのコンサート行ったんですか?」「?」「大阪?名古屋?」「???」「えっ?なんの・・はっ?」「行かれたんでしょ?」と私の服を指差して聞かれました。そうです。私、「en」のタンクトップ、ブレスレット、B’zのチョーカー、携帯ストラップつけてうれしそうに歩いてたんです。だって、これだけ付けてたって、村の中だし知らない人は知らないからと堂々と恥ずかしげもなく歩いてました。声を掛けてきてくれたのは、お祭で実家に遊びに来ていたご夫婦でした。名古屋の稲葉さん行ったらしいです。もう、それからB’zの話で盛り上がりました。知らない人とでも、B’zが好きって言うだけで、一瞬で好意的に仲良くなれるもんですね。また、会いたいなぁと思いました。これからも、グッズつけて、ブラザー増やしたいなぁ。見かけたら、声かけてください。すごいうれしいもんです。
葉浩志
気持ちわかります〜!!うれしいですよねw
私もここではない掲示板に、「今日○○市の国道16号を車で走行中、歩道を物凄いスピードで走っているenTシャツのチャリの女の子を見ました」みたいな目撃情報を書かれちゃったことがあります。
「私じゃーん!!!」ってビックリしました。
声かけてくれればいいのに〜ってまぁ、車じゃムリでしょうけど^^;
CW-#319360 Y 2004/09/24 14:17
先日、自転車で走っていたら、B’zのツアーグッズである迷彩柄のTシャツを着て犬の散歩をしている主婦の方を見かけました。前面に「rock and roll」と書かれているのを見て思わずニヤリ。
CW-#319364 TAKINA 2004/09/24 15:04
どこの世界にも、マニアっていますからね。
話があってよかったですね。
CW-#319365 長井 2004/09/24 15:51
先日の稲葉さんアルバム・フライングゲッツ日に
何も考えず-en-のタンクトップを着て出たワタシ。
見る人が見たら「あ!アルバム買いに来たな」って
一目で行動まで読まれましたよね(笑)恥かすぃ〜い。
CW-#319367 み〜こ 2004/09/24 15:54
ああ、面白いですね。そういうのってなんかいいなあ。
でも俺はへんに人の目を気にしてしまうんで、
そういうツアーグッズとか着れないんですw。
でも俺はenの腕につけるやつはすごい気に入ってます。
あれすごいかっこよくて。
CW-#319370 長井 2004/09/24 16:09
先月、実家のある長岡(新潟)に帰省していた時、とあるコンビニのレジでenのストラップをつけた携帯を手に持った小さな男の子とお父さんが前に並んでましたっ。
思わず話しかけたくなっちゃいましたけど(笑)
でも実際にはできないんですよね、なかなか(^^ゞ
CW-#319406 通りすがり 2004/09/24 20:16
今日地下鉄の駅でR&RTシャツを着てベビーカーを押すお母さんを目撃しました!
しかも続いてオレンジのリスペクトTシャツを着たお父さん登場!!
すごいビックリしました☆
CW-#319423 えん☆ 2004/09/24 22:01
私はケーキ屋のアルバイトをしているのですが、まさに稲葉さんバースデーの23日!178ナンバーの車に乗ったご家族(3人)がご来店しました〜☆B'zファンかな??と思いつつ接客してました♪
そして今日の朝!!なんと家から数十メートルの場所で「稲葉Tシャツ(水色)」を着て道を歩いている女の人とすれ違いました!自分の友達以外にこんなに近く(しかも多分ご近所)にbrotherがいらっしゃることがわかってとっても嬉しかったです♪
CW-#319424 すいーつ 2004/09/24 22:02
私は少々人の目を気にして、ふだんグッズを身に付けるのを躊躇してしまう方だったのですが、先日enキャップをかぶっていると、販売員の方に声をかけられました!
「そのキャップ、いいですよね〜!」と言われたのをきっかけに、同じ日にコンサートに行っていたのが分かり、とても嬉しくなりました!そういうのって、なんだか良いですよね。
CW-#319451 M 2004/09/25 02:17
声を掛けられたわけじゃないんですが、
先日、取引先の営業マンが仙台のお土産を持ってきたんです。
「仙台に遊びに行かれたんですか?」って聞いたら、
「え〜、会社には結婚式といって休みをもらって、ちょっとライブへ・・・」
「!!もしかして稲葉さん?」
そこから話が盛り上がりました〜。
会社の人には、少し引かれ気味だったので嬉しくて^^
前にも別な取引先の方の着メロが野生のエナジーの人がいて
その時もDVDの話で盛り上がりました^^
CW-#319456 私も〜 2004/09/25 09:35
私は先日GRツアーTシャツを着た男性を
見かけました!でも私は高校生なので、成人男性に
声を掛けることは出来ませんでした↓
別の日、BMのステージタオルを肩に掛けた男性と
すれ違いました。私の住む県でBMライブは行われなかったので、すぐ熱心なファンだと分かりました!
私もわざわざ上京してBMに参加した身なので、
話し掛けたかったけど勇気が出ませんでした。
ホント後悔してます。今度Bro.を見かけたら、絶対話しかけたいと思います!!皆さんも頑張って★
CW-#319505 コウ 2004/09/25 21:33
私も、最近街中を歩いていると、、、迷彩柄のrock and roll Tシャツを着ている女性を見かけました。
なんだか、そういう時って妙に反応して、嬉しくなっちゃいますよねぇ〜☆でも、私自身はまだBZ・・・の
ファンですよね。。。という感じで声をかけられた事もかけた事もないんですよね・・・案外そういう時に
限って小心者になってしまうんです^_^;

CW-#319511 あゆ 2004/09/25 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved