こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おんなじかな〜?
NUMCW-#319438
NAMETAM
DATE2004/09/24 23:43
B'zってたくさんアルバム出してるわけ
なんですけど、その中でかぶっちゃって
る曲ってまったくアレンジしてないので
しょうか?
(例:トレジャーとバラッズのハピネスなど)
教えてください!!
葉浩志
かぶってないものの例を出しますと
今夜月の見える丘に
シングル、ELEVEN、Ballasすべてギターソロが違います。
ultra soul
シングル、GREENでギターソロが違います。
他がパッと出てきませんがPeace Of MindのI AM YOUR BABYはブルースハープが違いますし、THE CHANGINGもまったくアレンジが違いましたね。
シングルとアルバムに差をつけることはよくありますね。
CW-#319441 せん 2004/09/25 00:07
アレンジって言っても微妙に変えてますもんね〜。
せんさんありがとうございます!!
CW-#319480 TAM 2004/09/25 15:25
トレジャーにハピネスはないよ。
CW-#319503 tak 2004/09/25 21:13
あっっ!!サバイブでした!!以後気をつけます
CW-#319507 TAM 2004/09/25 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved