こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVKでPV放送
NUMCW-#319455
NAMEBZERO
DATE2004/09/25 08:55
もう過ぎましたが9/22にTVK(TV神奈川)の音楽缶(朝8:30,9:00頃放送)で稲葉さんのソロアルバムの中から、
正面衝突、水平線、ハズムセカイ、WonderlandのPVが流れました。
何度も再放送すると思うので、チェックしてみれば!!
ちなみに先週までは、ARIGATOも何回も流れました。
葉浩志
もうスレ流れちゃいましたが、
今週一度流れましたね!残念ながら見逃してしまったのでリクエストしました。
同じように見逃してしまった方がいらっしゃいましたら
http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/
にリクエストお願いします!!
CW-#319470 えん☆ 2004/09/25 12:21
私、9/22にTVKで稲葉さんのPVが流れていたのを見逃してすっごい悔しかったのですが、なんとまた放送するみたいです!!音楽缶のサイトを見たのですが9/30にPV流れます!!時間は確実ではないですが朝の9時、再放送が夕方の4時半だと思います。曲は22日と同じ正面衝突、水平線、ハズムセカイ、Wonderlandです。
CW-#319595 ぽっぽ。 2004/09/26 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved