こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV☆
NUMCW-#319540
NAMEminao
DATE2004/09/26 01:14
来ましたね〜、稲葉さん!
コメント付きで!!
しかも「おかえり」の映像は・・・ライブを思い出しちゃいました。
葉浩志
「おかえり」の映像ライブを思い出しますね〜★
でも曲紹介少なかった気が・・・。
プロモはあれだけなんでしょうか??
・・・・!!アルバム紹介のあと、もういいと思って
ビデオの録画止めてしまったら、CMしてるし!!
Σ(T▽T)
CW-#319541 まみっぺ 2004/09/26 01:20
下にすぐ同じスレッドありますよ〜
CW-#319542 匿名 2004/09/26 01:20
全曲紹介じゃなくて残念でしたが、
「おかえり」の映像、良かったですよね〜♪
あれは武道館!?かな?
あと「THE RACE」の映像も、
メイキングシーンだったので見れて良かったです〜(^-^)b
CW-#319543 みゆ菌 2004/09/26 01:22
>匿名さん

始まる前に立ってたスレだったので、思わず別に立ててしまいました・・・。
せめてタイトル変えたりしたほうが良かったですね。
レス付いているので、書き込みしてくださった方には失礼になってしまうんですけど、削除した方がいいですか?
CW-#319545 minao 2004/09/26 01:33
TVに張り付いて見てしまいました!「おかえり」の映像うれしかったですね〜☆記録用って感じの映像じゃなかったので思わず「ん?・・・DVD出る??♪」と期待してしまいました(笑)
でも「ハズムセカイ」以降まだまだまだ盛りだくさんに曲が控えてたのにあっさり終わってしまいましたね(汗)
全曲紹介するのかな〜と思ってたんですが。でも満足です♪
こっちにレス付けちゃってよかったかな・・・??
CW-#319547 chobin 2004/09/26 01:47
本当、紹介曲数が少なかったですよね?!少ないなら少ないなりにもう少し長めにプロモを流して欲しかったです(; ;)でもおかえりの映像は良かったですね☆私もLIVEを思い出してしまいました♪
それから、このスレにはもうレスがついているので、わざわざ削除しなくても良いと思いますよ。次からは投稿する時に、注意すればいいと思います。
CW-#319548 杏 2004/09/26 01:53
>杏さん

ありがとうございます。
削除しないでおきます。

今後は気を付けますね!
すみませんでした・・・。
CW-#319553 minao 2004/09/26 02:07
THE RACEのプロモ?でケニー・アロノフとTボーン・ウォークと稲葉さんのレコーディング風景が流れてたけどもっと見たかったです!
CDTV紹介曲数が少なかったのでちょっと残念でした。
CW-#319554 TV好き 2004/09/26 02:08
眠い目を擦りながら見ました(^^;
稲葉さん「僕の言葉がいっぱい詰まった」って
おっしゃっててまさしく!と思いながら見てました♪
「おかえり」の映像は武道館参加組としては
嬉しかったです(^^)
紹介曲数が少なかったのは私もちょっと不満でしたが
他の曲にはPVがないのかな〜と思いました。
CW-#319589 みかおる 2004/09/26 14:10
『SAIHATE HOTEL』のPV見たかった!!
初めの方は全部曲紹介してたので、このまま全部紹介するのかな?!と期待してたのですが、突然終わってしまって悲しかったです。。。
CW-#319599 つんか 2004/09/26 15:56
ナンか稲葉さんの前髪を見てMayの時を思い出しました。自分で切ったのでしょうか。。
CW-#319617 にゃんちゅう 2004/09/26 20:16
あはは、私も思いました!
あっまたスポック博士になってるって(笑)
CW-#319623 セルマ 2004/09/26 21:09
ここでCDTVの動画?が少し見れます
たぶん今週いっぱい。
http://www.mu-ha.com/cdtv/albumshoukai.html
CW-#320114 匿名 2004/10/02 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved