こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bz好きな芸能人
NUMCW-#319707
NAMEいなバッチ
DATE2004/09/27 21:05
HEY3観てたら、安室ちゃんって稲葉さんと同じように上腕と手首にタトゥ入れてましたよね。以前、BZのライブにも来ていたと聞いてたから、Bzの影響大なのかな?なんて思いました。それにキンキの堂本くん(両方ですね。下の名前わかんない・・)って最近タンクトップに赤いズボンとか多くないです?稲葉さんチックだな〜って思うの私だけですかね。芸能人にも広く愛されるBzなのかなぁ〜なんて嬉しくなっちゃいます。
葉浩志
ファンだからそういう考え方も分かるのですが、
安室ちゃんも剛くんも稲葉さんの影響はうけてないと思います・・・。
剛くんがミスチルの影響うけてるのはすごく分かりますけどね♪
CW-#319715 まきろん 2004/09/27 22:14
>剛くんがミスチルの影響うけてる
確かにわかります。
初めてソロの曲を聴いたとき、あれ?ミスチル?と思いましたもん(笑)
CW-#319716 B'z好きなprisoner 2004/09/27 22:28
うーん。私も正直、安室ちゃんと剛くんが稲葉さんチックだとは思いません・・・。まきろんさんのおっしゃるように、剛くんはちょっとどうなの?って思うくらいミスチルの影響を受けてると思います。好きなのはわかりますがやりすぎ?って思うくらい(汗)。
CW-#319718 エレジー 2004/09/27 22:41
オセロの中島さん,MAXのリナさん(?),藤木直人さんなんかの B’zファンですよね!
CW-#319721 あきら 2004/09/27 22:57
でも剛くんは普通に好きみたいですね♪B'zを。ライブのMCで稲葉さんの名前が出たりする事もあるそうです。NEXT100~が発売された時にラジオで「宝物は?」って質問に「稲葉さんが歌ってるNEXT100YEARSのデモテープ」って答えてましたし(前にどこかのHPで書き起こしたのを読んだ覚えがあります)

後はSMAPの剛君も結構有名(!?)なB'zファンですよね♪
CW-#319728 Hiro* 2004/09/27 23:35
安室ちゃんは離婚したときにお子さんの名前を腕に彫ったんだと思います。違いましたっけ?
稲葉さんに影響されてるわけじゃあないと思いますけど…(^^;)
CW-#319763 たこみ 2004/09/28 10:22
安室ちゃんはお子さんの名前と、亡くなられたお母様の名前と亡くなった日にちを彫っているはずですよ。
CW-#319794 momona 2004/09/28 19:39
安室ちゃんの手首のバーコードのタトゥーは、
自分の生年月日だったと記憶しています。
腕のタトゥーは、たこみさんやmomonaさんの
おっしゃる通り、お子さんのお名前ですね。
手首の方はずいぶん前からなので、
特にB'zの影響というわけではないと思います。
CW-#319899 joe 2004/09/29 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved