こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#319750
NAME龍姫
DATE2004/09/28 02:26
「Go!Go!GUITAR」
TMGライブレポ1ページ掲載でした。
シングルARIGATOに収録されている3曲のギター譜も掲載されていました。
葉浩志
GIGSはどんな感じだったんでしょうか?
CW-#319787 KAN 2004/09/28 16:54
ギター譜はスコアとして載ってましたか?それとも一部だけでしょうか?
CW-#319859 TOM 2004/09/28 23:22
TOMさんの質問には答えられないけど(知識ナシ 汗)
たまたま立ち読みしたらB'zの3曲の難易度が全部・・・
★★★★★でした。
他アーティストを見ると・・・
★★☆☆☆or★★★☆☆

さすがはまっちゃん!?(笑)
いつもそうなのかな?
CW-#319871 ヨシ 2004/09/29 00:37
>KANさん
「#319646 雑誌。」のとこでも書きこませていただいてるんですが。
TMGライブレポ4ページでした。そのうち2ページが機材レポになってます。
機材レポ割と好きなんで、やっと載って嬉しかったです。

>TOMさん
えーっと、楽器と楽譜には縁がないんで何と言えば的確に答えられるかがわからないんですが(^^;
曲全体載ってます。TAB譜つきのギタースコアです。
・・・答えになってるでしょうか・・・
CW-#319878 龍姫 2004/09/29 01:29
>龍姫さん
#319646 雑誌の所に書いてましたね、ほかの雑誌も。わざわざARIGATOございます。僕の地方は雑誌が遅れて入荷されるので気になってまして。助かりました!!
僕も機材レポ好きなんで早く買いたいです。
CW-#319913 KAN 2004/09/29 12:31
龍姫さんどうもです!
今日「Go!Go!GUITAR」買ってしまいました!(いつのまにか・・・)
CW-#319983 TOM 2004/09/30 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved