こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD NEWS
NUMCW-#319757
NAME渚円
DATE2004/09/28 09:27
CD NEWSで稲葉さん新譜特集ですが
番組が最終回なんですね…
また地上波でPVが見れる番組が1つ消えてしまう。
地上波オンリーの私には辛いです。
葉浩志
私も今朝、新聞のテレビ欄を見てビックリしました。
スカパー!入りたいんですけど、チューナーだけで
万単位らしいので・・・学生の私にはきっついです。
CD NEWSの代わりの番組はやらないんですかね・・・。
CW-#319776 なな 2004/09/28 13:20
ええーーっ、そうなんですか?
ウチの地域では昨日、稲葉さん特集だったんですけど、次週の予告もしてましたよ。
私、その稲葉さん特集を忘れていて、終わりのほうの3分間くらいしか見れなかったんですけど(TT)
昨日の新聞も確認しましたが、「終」マークは付いてませんでした。
渚円さん、ななさんの地域は放送打ち切りってことでしょうか?残念ですね・・・。
CW-#319783 アラ・クレ子 2004/09/28 15:41
アラ・クレ子さん・・・。私は兵庫に住んでいて、CDNEWSはサンテレビでしか観れないんです。最近はずっと何週間か遅れて深夜にやってたので、ちょっと心配してたんですよね。。。残念です。
スカパー!  入りたいなぁぁぁ・・
CW-#319860 なな 2004/09/28 23:25
番組見たらアラ・クレ子さんの書いている通り、
「また来週」みたいな事言ってたし、
来週の予告も出てました・・・・あれれ〜?
私は番組表のメルマガで見たんですが『最終回』は
いったい何だったんでしょう〜〜
終わらないなら嬉しい限りですけど。
番組改編時期だから他と間違ったんでしょうかね。
CW-#319874 渚円 2004/09/29 01:18
CD NEWS自体は続くけど渚円さんの住まれてる地方では終了ってことでは?
単なる間違いかもしれませんが。
CW-#319879 take 2004/09/29 01:33
CD NEWS、今日、稲葉さんの特集があった次の週の分、放送ありましたよ。(こちら九州地区ですが・・・)
そして、来週の予告もしていました。
やはり、そちらの地域での放送終了ということでしょうか・・・
とても残念ですね、私も地上波オンリーなので、
もし、番組が終わったり、放送打ち切りになったりしたら、困ります。
CW-#320059 JANA 2004/10/01 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved