こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モノマネ
NUMCW-#319764
NAMEMS
DATE2004/09/28 10:37
最近B'zがモノマネされることが多くないですか?
今日、フジテレビ系列でやるモノマネ番組でも
モノマネされるみたいだし(朝めざましでチラッと映ったような…)

前回ここで話題になっていたモノマネの番組は観れなかったんですが
モノマネされるときって何歌ってるんでしょうか?
私が思いつくのはウルソぐらいですが…。
葉浩志
日テレのものまねバトルでは、コロッケさんと
ホンジャマカの石塚さんがやってましたよね!?
曲名は忘れてしまいましたけど、笑えました。
完全にパロディとしてやってましたからね。
CW-#319778 和尚 2004/09/28 13:47
私はモノマネが好きなのでモノマネの番組があると大体チェックしていますが、
今回はたまたま続いたものの、特に正規のモノマネ番組で
ちゃんとB'zのマネをする人は相変わらず少ないと思いますよ♪

歌われる曲はやはり万人の方の耳になじみのあるような
タイアップの付いたシングル曲などが多いと思いんじゃないでしょうか。
でも比較的高音でシャウトするような曲は敬遠されがちだと思います。
ultrasoulといえばコロッケさんが以前歌われてましたね。

決してB'zのマネを厳しく見ているつもりはありませんが、
今まで似てると思ったのは先日の松本さんぐらいなので
もう少し似てるモノマネを見てみたいですね♪
CW-#319779 peach◆/KAuHx52 2004/09/28 14:02
テレビでタレントさんがやっているのは1つも似てると思ったものはないのですが、以前どこかのサイトに張ってあった個人の趣味(?)でB’zのコピーをしてる方の歌マネが今まで聞いた中では1番似てました!

ただ、声質は似てるのですが歌唱力は・・・磨けば光る☆感じで(^^;

でも、パソコンの調子が悪くなって以来もうどこを探してもわからないんです;知ってる方いたら教えていただきたいくらいです。
CW-#319800 あーる 2004/09/28 20:10
今見ましたけどめっちゃ似てましたよ
声ってゆーより歌い方とかしぐさとか!
CW-#319807 gumi 2004/09/28 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved