こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんお薦めのホテル
NUMCW-#319770
NAMEバニラ
DATE2004/09/28 12:11
「en」のツアーパンフに、ホテルの話がたくさん出てきますけど、
稲葉さんが泊まったっていうバリ島のホテルって、
どこかわかったら教えてください。
近々バリ島に行く予定です!
葉浩志
私は偶然にも、そのホテルに泊まった事があるので
パンフを読んですぐにピン!ときましたが
モロッコのホテルは名前が出ているのに
バリのホテルは、ヒントのみなんですよね
名前を言いたくなかったような・・
そんなニュアンスがありませんでしたか?
なので、ズバリ名前は言わないでおきますが
ヒントをひとつ!
ホテル名がバリの言葉で「平和な丘」という意味です

更にせっかくバリに行かれるのですから
現地で聞いてみてください!
「バリの棚田を模した3段プールで有名なホテルは?」と

ちなみに、上のプールから見下ろす景色は
丸で水平線に流れ落ちるような絶景です!
でも稲葉さんは下のプール(Beach club pool)で
読書されてたんですよね(笑)
確かに、下のプールの方が細長くて落ち着けます(笑)

バニラさん、バリ旅行楽しんできてください!

CW-#319785 Cocco 2004/09/28 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved