こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひどい話
NUMCW-#319905
NAMEochikomi
DATE2004/09/29 11:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
携帯が戻ってきただけでもよかったじゃないですか。
個人情報の宝庫ですもんね、携帯は。
CW-#319907 asami 2004/09/29 11:52
それは残念な出来事でしたね;
でも、ほんとasamiさんの言うとおりケータイだけでも戻ってきてよかったですよ。
でもそんな大事なRODYちゃんなら人を疑う前に置き忘れとか自分で気をつけなければいけないのではないでしょうかね…?
CW-#319909 ぷーら 2004/09/29 11:56
>どう考えても・・・

って、それはヒドイですよ。
CW-#319915 PON 2004/09/29 12:37
RODYは稲葉さんが話題にする前から、ファンサイトもあるくらい人気のものです。
B’zファンを疑っていらっしゃるような書き方ですが、誰がケータイから外したかはわからないわけですよね?
突き詰めれば店員だって疑えてしまうし?
RODYを知らなくても単にかわいいと思った通りすがりの人かもしれないし?
犯人?はB’zファンだと言わんばかりの書き方はどうかと思いますけど。
CW-#319917 ブヒ 2004/09/29 12:43
そんなにochikomiさんを攻撃しなくても・・・
ochikomiさんの内容を読んでわたしもすんなり思いましたよ。
3〜4.5千円の高値ですから、ありえるということでしょ。
その様子を知ってて出品しようとしてることも考えられますが・・
とにかく取られた理由のひとつにあげられることは確かです。
真実は取った本人しか知りませんが・・・。

しかしストラップだけ取るなんて・・・すごいですね。
携帯ごと取られなかったことは不幸中の幸いです。
CW-#319924 刹那 2004/09/29 13:10
すみません。あまりにもがっかりしたものですから
B'zファンの方を最初から疑ったのは申しわけなかったです。

携帯が見つかったからよかった、という発想さえも
浮かばないほどでした。
そうですよね。前向きに考えることにします。

不快に思われる方も多いかと思うので、記事は削除します。

刹那さん>ありがとうございました(TT)
CW-#319925 ochikomi 2004/09/29 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved