こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Aerosmithto
NUMCW-#322847
NAMEro
DATE2004/11/01 20:18
いまさら?って感じですがB'zがAerosmithとTrain kept A Rolli'nをセッションしたときの歌の後半のときにエアロのヴォーカルの人が稲葉さんにダウン ダウンって笑いながら言ってませんでしたか??
葉浩志
確認の為久々FIFAのビデオ見ました。やっぱりかっこいいですねぇ〜。(そういえばあの日も雨だった・・・)
roさんの行っているのは「Yeah!」「Yeah!」の掛け合いの直前ですか?何て言ってるのかわからなかったんですが「Down,Down」だったのかなぁ。確かに何か言ってますね。
CW-#322850 たか◆fywgeU8Q 2004/11/01 21:37
あの時の稲葉さんは本当に嬉しそうでしたよね!
とにかく稲葉さんの笑顔がとても印象に残ってます。
CW-#322861 TV好き 2004/11/02 01:20
こんにちわ。エアロスミスで思い出したんですが、今コカコーラのCMで流れている曲名って誰か知りませんか? 聞いててもすごくかっこいいなぁと思って書いてみました。
CW-#322944 ゆう 2004/11/04 09:06
>ゆうさん
FALLING IN LOVEです!
CW-#322948 TV好き 2004/11/04 11:50
TV好きさんアリガトです。 私は、B'zというか稲葉さんと言うほうが大きいですがから洋楽に目覚めました。 でも、ライブ前のオープニングSEで流れていてかっこいいと思ってもいざCDで聞くとなぜかいまいちなんですよねぇ。それにこの1枚を聞けばOKなんてアーティストなんているわけないし・・・
CW-#322954 ゆう 2004/11/04 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved