こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語・・・。
NUMCW-#322947
NAME白玉団子
DATE2004/11/04 11:21
私は今高3ですが、この前英語のワークを見ていたら、次の日本語を英語に訳しなさいという問題に『ビーズ(B’z)は1週間で何百枚ものCDを売りまた。』
という問題が!!B’zファンとして発見してとてもうれしかったです。
葉浩志
俺のは「B'zは日本のなかでもっとも有名な歌手です」みたいな感じでした。比較表現が使われてますね。
CW-#322957 tak 2004/11/04 13:56
えぇっ!?私も今高3ですが、そんな素敵な問題は
見たことありません!!
まともに授業受けてないので分からないだけかも
しれませんが・・・(笑)
ちょっとこれから探してみます!!
CW-#322960 稲松 2004/11/04 15:49
takさん
それも素敵な問題ですねぇ〜♪自分のワークよりいい問題ですね♪
稲松さん
ACORN(?スペル間違ってたらごめんなさい)というワークに載ってましたよ♪頑張って探してみてください☆
CW-#322964 白玉団子 2004/11/04 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved